出産しました

4/5に無事に男の子を出産致しました。
予定日は10日だったし、15日に生む予定(根拠は特に無い!)だったので、
かなり焦りました。
しかも、本格的な陣痛開始から5時間弱という超スピード出産。
日曜日で、夫が休みじゃなかったら、救急車騒ぎだったみたいです。
そして、叫ぶだけ叫び、暴れるだけ暴れてのお産でした。
なので、時間的には「安産」だけど、そう言われることには抵抗があります・・・
ただ、今となってはお産の痛みも辛さも全然覚えていません。
不思議なものです。
わが子は現在、すやすやとお休み中。
昨夜は寝てくれなくて、ハードな一夜を過ごしましたが、なんとかやっております。
毎日反省することばかりですが、母親になって12日目。
私も子どもと一緒に一歩一歩成長していこうと思います。