発熱

で、帰って来て…寒かった。すごく。
手も足も凍ったようで。
これはヤバイかも…と体温を計ったら、36.9度。
これだけ寒いのに体温がそこそこってのは、危険な証拠。
ということで、お茶を飲んでもあったまらず、少し寝る。
起きて体温を計ったら、37.8度。
そこでベッドに行ったわけです。
症状はインフルエンザに似てるよな〜と。


嫌な言い方ですが、今日、早く帰って来れてて良かった、と。
そうでなければ、会社でおかしくなって、そうなったら一大事。
2時間かけて帰るなんてしんど過ぎて無理ですよ。
そう考えると、やっぱ、家と会社が近いって大切な事なのかも、と。
遠いとね、復帰の時期についても考えてしまうのです。