2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

V6

あと、10分ちょいで5月終わるんですけど。 5月末ってくらいだから、昨日か今日に届くと思ってたんですけど。 6月突入しちゃうんですかね。 DVD楽しみにしてます…

人間らしく

劫尽童女 (光文社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/04/12メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (78件) を見るえっと、だいぶ前に読み終わってますが、載せてなかったみたいなので。 お父さんによって、特別な能力を埋め込…

働く女性

それぞれの働く理由作者: あわやのぶこ出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2005/04/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るこんな本を読み終わりました。 サントリーで働く女性7名のインタビューをまとめたものです。 正直羨ましかった。サント…

今日も面白かったです。

V6 TV

みくびってんだろ!と自分に言いたいくらいだけど。 何でこんなに笑ってるんだろう?と思うくらい面白かった。 学校へ行こう!MAXです。 合唱部のところに岡本知高さんを送り込んだり、井出君のところに良純さんを送り込んだり。 そういう"プロ"を送り込む姿…

EASY SHOW TIME

“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continuedアーティスト: V6,Coming Century,20th Century,U-sky,谷亜ヒロコ,ANEMONE,MOTSU,久和カノン,ルーシー・E,山田ひろし,菊池一仁出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1999/08/18メディア: CD…

トニテンイベント

V6

今日、チケット発売だったよね。 まあ大方がダフ屋さんに取られちゃったんだろうけど。 2000円のチケットがいったいいくらするんでしょうか。 V6も、もっと一般公開していくべきだとは思うけど、 こーゆーイベントはFC枠あっても良いんじゃないかと思う。 ダ…

フィードバック

今日は、結構明るめにいきました。 マネージャーに前、すっごい迷惑かけちゃったから。 しかも、急に言われたから文句の準備が出来てなかった。 マネージャー変わっちゃったけど、まだ私のこと心配しててくれて。 まぁ、プロジェクトは今までのマネージャー…

雨の夜と月曜日には

SINCE1995?FOREVERアーティスト: V6,Coming Century出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1996/08/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (33件) を見るやっぱ今日はこれでしょう。 朝から当てはまる歌だったけど、夜にな…

今日のテーマ

そんなのをこれから加えてみようと思う。 といっても…私が考えることなので。

デジタル化

パソコンのディスプレイに保護シートをつけました。 母親のデジカメを買いました。 USBのカードリーダーを買いました。 母親に使い方を指導しました。 メイちゃん*1の使い心地は良いです。 これから、長いこと一緒に生活すると思うんで、良い子になるように…

トニセンが熱い

なんて言葉とともに、トニセンの笑顔があったら…買わないわけにはいかないでしょう。 それは、この前、電車の中で遭遇した笑顔と同じなんだけど…。 ということで、買っちゃいました、TVぴあ。 トニテンイベント行きたいな。すっごく。 明日、チケット発売だ…

第一声

今日の朝9時頃、二度寝しよ〜、と思いながらリビングへ。 私が二度寝しようとしていた場所に何かが… ぎゃあああああーーー!!!思わず叫ぶ。 そのときには、それが何かは分かってたんだけど、思わず。 それは、弟でした。 確か…昨日の夜まではいなかったはず……

やるじゃん!ニッポン放送!!!

V6

えっと…1週間前からの私の言葉を撤回したいと思います。 掲示板でチラッとは見たものの、J-netも更新されてないので、あきらめ半分。 でも、諦めきれずにニッポン放送にメールまで送ってました。 それが功を奏したのか… 松岡の「今日は珍しいゲストが…」とい…

祝!!!

V6

野球終わってます!!! ということは、今日はありますよね。うれしいです。 あと1時間・・・待ちきれない。

島田検定

V6 TV

先週は出かけてて見れなかったので、今日、初めて見ました。 番組自体は、前に1回見たことあったんだけどね。 いのっちの肩書きが「タレント」なことに違和感を覚える。 「アイドル」じゃないのー??? 見事、ダメPQでした。 いのっちって、こーゆーの出来…

設定完了

接続等、完了しました。 結構簡単でした。 WindowsXPだからね、アカウントも家族全員分作ったし。 まだ、Administratorのパスワードとか作ってないんだよね。今から作ろうかな。 ディスプレイが19インチだもんで、かなりでかいです。見慣れない感じで。 でも…

恥ずかしながら…

電話で、UTAO-UTAOの予約をしました。 最初に電話したところは、会社帰りに寄れるとこなんだけど、 「まだメーカーから詳細が来てないので…」なんて言われた。どんだけ遅いんだよ!!! で、土曜日にしか行けない所に電話。 私「6/22に発売のV6のCD予約したいん…

Vシュラン

意外と視聴率いいのかしら??? お昼食べてる時に同期の子が、「小籠包食べたい!」と言い出した。 その時点で私の頭の中は昨日のVシュランだったんだけど、 彼女がいきなり、「台湾が本店で、日本にもいくつかお店があって…」と言い出した。 ん???これ…どっか…

大丈夫

この、すっごい可愛いカミセンチックな歌に、再び元気付けられました。 この前、どっかの雑誌にも書いてあったけど、イヤなことあっても寝ればね、解決するよね。 それにしても、なんて可愛い歌なんだ!!!声なんだ!!! なんだか、いい子いい子したくなっちゃう…

猫の皿

TV V6

今日のタイガー&ドラゴンは、竜ちゃんが中心で。 20歳の頃の竜ちゃんが小竜が可愛かったです。 竜ちゃんの落語姿が見れたのも良かった。 今日は、本当にいろんな人の落語が見れて。 メグミにキスしようとするんだけど、拒否されつづける竜二が可愛かったで…

さようなら

今日はなんだかパソコンの機嫌が良いみたいです。 ずっと使ってきたものだから、サヨナラするのは寂しいです。 今から、データバックアップを取って、順次新しいのに移行します。

はなまる

V6 TV

朝からあんな爽やかな笑顔でナポリタンを作ってくれる旦那がいたら…ふと、そんなことを思いました。 あれはダメだよ〜!!!素敵過ぎるよ〜!!! 「子供達」の長野博、井ノ原快彦と、「大人達」のカミセンが素敵でした。 坂本君らしい撮り方だな〜、と。 てか、「…

うおっ!!!

V6 TV

録画してるから…と思って、適当に見てたVシュラン…HDDは6chを録画してた… 折角今日は剛ちゃんだったのに。お髭だったけど。う〜!!!

MyojoとTokyo Walker

ようやく買いに行きました。 Myojoはビックリでした。いきなり剛君アップなんだもん。 ビックリしすぎて、思わず本を閉じちゃいました。 やっぱり剛君は目だよね。 でも、私はTokyo Walkerの写真の方が好きです。 サッカーボールに座って、人差し指でサッカ…

日本語

今日、旅行代理店に電話した。 そしたら、最後に「私、○○と申しました」と言われた。 ん???なんか、おかしくないか??? 「申しました」って…その瞬間から違う人になるのか??? 「私、○○が承りました」なら過去形だけど、そうじゃないなら「申します」じゃない?…

パソコン

本日、新しいパソコンが届きました。 でも、まだ古いのを使ってます。土曜にセッティングします。 どうしようね〜、160Gだよ!!!

朝の良いこと

電車の中で、トニセンと遭遇しました。 いやいやいや、おじさんが、トニセンが表紙の雑誌を読んでました。 TVぴあだったかな?そんな感じの。 でも、そのおじさん、番組チェックにしか興味ないらしく… すっごい爽やかな笑顔の長野君をぐわしっ!!!と掴んでまし…

定退日

私が、18時過ぎに「お先に失礼します」と言ったら、沢山の人に驚かれた。 珍しいからなぁ…毎日こんなだといいのに。 でも、そこからが遠かった。 上野で迷って、2万払わなければ帰れなかったの。 いやいやいや、全然違います。ただ、丸井で買い物してただけ…

迷惑な

今日は朝から東海道線が止まってました。 テレビでは全く触れられてませんでしたが、当然の如く湘南新宿ラインにも影響が。 ってか、運休してた。おかげで電車混んでたよ。 あのさ〜、JR東日本さん、埼玉県民のこと考えてる???考えてないよね、全然。 考えよ…

尻切れトンボ

V6

なんだか、今日のイノなきは完結してない気がするんですが。 いっつも締めくくりの言葉があるはずなのに、今日のはない…途中で送っちゃったのかな??? 何の舞台観に行ったのか調べようと思ったのに、携帯の電池が切れたので、また後で。