2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海峡を渡るバイオリン

フジテレビの45周年記念ドラマ「海峡を渡るバイオリン」に、 弟がエキストラに毛が生えた感じで出演する、というので真剣に見てました。 弟から聞いていたのは、 「昌鉉が教師になれないって分かって、 失意のうちに聞いたストラディバリの音色に心動かされ…

けーたい

今使ってる携帯が、2012年に使えなくなるらしい。 第2世代の携帯を使ってる人はそれまでに第3世代へ…つまり、FOMAにしろ!と。 したくても出来ないんですけど…電波が… movaでさえ、家だと電波が届きにくくて困ってると言うのに。 FOMAな弟は、家に帰ってくる…

自己申告書

会社から、こんな書類が届いている。 しかも、提出期限は明日。 まだ書いてない部分がある。 それは…異動希望… 私は本気で希望してるんだけど… 書いたら何かいいことあるかしら。 今日は、珍しく早く帰って来れました。 といっても、会社を出たのは20時近か…

人体の不思議展

東京国際フォーラムで開かれている「人体の不思議展」に行ってきた。 高校生の頃行ったことがあったんだけど、 今回はグレードアップしてるとのことで母親には断られていた。 だから、いつもの友達と行った。 うん…すごかったよ。 普通にギャーギャー叫びな…

直帰

今日は、研修だったのでそのまま直帰出来ました。 研修は本気で眠かったです。 やる気ないな自分、と感じてしまうあたり、もうヤバイです。 テストの点数悪くても、全然へこたれないし。 もうちょっと頑張れよ、とも思うけど。リーダーとの仲は相変わらずで…

日記スタート

日記を変えてみました。 といっても、ホームページ作ってるわけじゃないから、知ってる人はいないだろうけど。 ま、これから頑張って続けてみます。 「夜回り先生」と「夜回り先生と夜眠れない子どもたち」という本を読んだ。夜回り先生作者: 水谷修出版社/…