2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホールドアップダウン

アマゾンで頼んでたんだけど、待てど暮らせど発送メールは来ず。 遅れてるっぽいので、在庫のあったHMVにしちゃいました。 さっきメールチェックしたら、発送メールが来てたよー!!! これでやっと、DVDを手にすることが出来ます。 こんなの初めてだったから、…

岡田君

V6 TV

家に帰ってきてテレビのチャンネルを変えたら、岡田君がいました。 vodafoneのCMでした。 さっきまで会ってたのに、またすぐ会いたくなっちゃう。 何なんでしょうかね? そんなこと言われたら、私、すっとんでっちゃいますよ!!!

仲直り

実は昨日、喧嘩というか、向こうが悪かったので怒って帰ってきたんです。 でも、このままだと、折角の楽しいゴールデンウィークが台無しになる! と思って、けりをつけに行って来ました。 散々わめいて怒って何度も誤らせて約束させて。 でもまぁ、自分で「…

洋服

今日、コットンセーターを2つほど買いました。 やっぱねぇ、少しくらいお買い物しないとストレス解消できないから。 両方とも2000円というお買い得価格! 結構好きな感じのだったので、飛びついちゃいました。 あー無駄遣い!でも、してるうちが花!

私もそう思いました

V6

健ちゃんが昨日、いのっちに珍しく電話をしてきたらしい。 Mステにいのっちが出演したと思ったから、ということらしいが・・・ 実は、私もチラッと見たMステのCMで、ん???いのっち???と思ってしまった。 韓国の歌手らしいんだけど・・・いのっちに似て…

お好み焼き

V6 TV

昨日のVシュランはお好み焼きともんじゃでした。 この前食べたばっかりだし、下北沢行かないから・・・と思って あんまり見てませんでした。 が!!!来週ですね。頑張らないといけないですね。いじょーです。

O脚

私は、森田剛さんと張り合えるくらいの(いやいや、全然負けるけど)、O脚でした。 「でした」って過去形なところがポイントで、 実は最近、足が真っ直ぐになってきたんですよ!!! まだ若干O脚ではあるものの、前とは見違えるくらいの真っ直ぐさ。 いやい…

晴れ!

今日の朝は、本当に最高に清々しいですね。 昨日の雨が、チリとかの空中のゴミを流してくれていて。 だから、木々がすごい艶やかで美しい! 空も真っ青で。 こういう日にはV6の晴れ過ぎた空ですね。 って、すべてそこに持ってくんだけど・・・

JUSTICE

2週間ぶりに聴きました。 いやいや、SAMURAI7を録画してあるからいつでも見れるんだけど。 でもなんか、テレビで見る方が嬉しい気がして。 カッコいい・・・ 2週間前に初めて聴いたときは、これを是非コンサートで聴きたいもんだ、 なんて夢の世界の話をして…

どうしましょ

とりあえず代々木は全ステ目指すとして、地方公演をどうするか。 鹿児島って初?行ってみたい気もするけど・・・平日だし。 今年ってなんか平日ばっかだよね。 V6ファンなんてもう、社会人が多いんだから、土休日にしてくれ。 まぁ、土休日仕事の人も世の中…

デラウェア

ただいま小休止中。 お客さんがくれたデラウェアを食す。 甘くて美味しいよー。 今の季節に葡萄ってなかなか食べないから嬉しかったです。 またお願いします。ん?

学校へ行こう!MAX

V6 TV

競馬学校 馬といえば森田さんだと思ってたんですが、残念ながらいませんでした。 岡田君は、やっぱり流石だねぇ。 障害物も見事に乗り越えてて。 すごいねぇ。 長野君は、馬に乗ったときの顔が面白かったし、 健ちゃんは、本当にジョッキーの帽子が似合って…

Vコン!!!

諦め半分だったVコンのお知らせが、本日舞い降りてきました。 ということで、舞い上がってます!!! 東京から始まっての全国ツアー。 ラストは大阪。 どこまで行こう・・・ 仙台が無いのが痛いところですが。 というか今年は西日本が多いよね。 東日本は代…

初めて!!!

私、本日、初めてお巡りさんと話をしちゃいました。 「ごめんください」と制服姿の人が入ってきたので、 なんかの警備員さんかな、と思ったら、 「○×警察署の者ですが」と言われ、 慌てて何もしてないのにこれまでの人生を振り返っちゃいました。 そしたら、…

予約しました

さっき、amazonで、イノなきとグッディ!の予約をしました。 イノなき イノなきは、いのっちの誕生日の翌日に発売なのね。 でも、お店には17日に並んでくれると信じてます。 表紙は、アイドル武者修行ほどのインパクトはないかな。 5月17日にイベントとかあ…

徹子の部屋

V6 TV

昨日、徹子の部屋だけは見てから寝ました。 面白かったです。 最初からおばあちゃんの話をしてるし。 でも、嬉しいだろうな、自分の孫が徹子の部屋に出たら。 高校卒業の話とかも、改めて聞いても、何回聞いても良いね。 高校名出ちゃってたけど良いのか?良…

警視庁捜査一課9係

V6 TV

今日やっと見ました。 最初っからいのっち全開で! しかも・・・カッコ悪い。 配属初日から被害者だし・・・ 新聞にはどう載っちゃったんだろ。 1回完結かと思いきや、続いちゃったし。 なんか、今まで見てるドラマとは感じが違うから、それが面白い。 グッ…

メール

今日の朝、高校時代の友達からメールが来てました。 彼女は獣医学部に行ってて、今年卒業して就職したそうな。 その就職先がなんと、家の方で。 電車で3駅しか離れてないところに通っているらしい。 彼女の家からはすごい遠いんだけど・・・ 本当にすっごい…

天国は待ってくれる

井ノ原さんが来年公開の映画に主演するそうです。 タイトルは「天国は待ってくれる」 ちゅらさんでお馴染みの岡田恵和さんの処女小説だそうです。 まだ本として発行されてはないのに映画化決定だそうです。 三角関係だそうな。 舞台も東京築地ということで、…

サラリーマンNEO

TV

今日もくだらないサラリーマンNEOでした。 レギュラー化する意味があるのか、それは最大の疑問ですが、 毎週火曜日に大爆笑できるのは、かなりうれしいです。 この番組、見る人の年代によって面白いとこが違うんだろうな。 サラリーマン体操 すっごい気持ち…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

東大受験 東大合格だけを目指すのはどうなんだろう?って思ったりもしたけど、 それも「あり」なのかな。 東大に行けば、できること色々あるんだろうし。 マスクマン(?)君は無事合格!ということで、おめでとうございます。 点数取れなくて・・・とかは、や…

春の宴

前の会社の同期と飲んできました。 新宿だったので、今日の架線工事の影響をもろに受けてみました。 湘南新宿ラインで一本でいけるところを、埼京線、山手線と乗り継いで新宿まで。 湘南新宿ラインが池袋発着じゃなくて上野発着だったのかは不思議なところ。…

人生甘くない

健ちゃん舞台の第32進海丸の当落確認が出来る、ということだったので早速電話。 「チケットをお取りすることが出来ました」とのアナウンスに有頂天になる私。 なにせ、私は健ちゃん誕生日公演を第1希望にしてたんですよ、だからもう!!! が・・・お姉さん…

繋がれた明日

繋がれた明日 (朝日文庫)作者: 真保裕一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2006/02/07メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見る少し前にやっていたNHKドラマの原作。 ドラマは途中の1-2回しか見てないので、原作本を買ってみました…

Vシュラン

V6 TV

テレビを見た視聴者が投票するのでは、本当に美味しいかどうかわからないのでは? という疑問はさておき、面白かったです。 本編はまぁ、いつも通り+αだとして、 何が面白いって、スープから出てくる6人でしょう。 あのポーズのとり方は、狙ってるとしか思…

JUSTICE

SAMURAI7の主題歌であるカミセンのJUSTICE。 今日が初お披露目でした。 最初はラップ調で、やっぱラップで来たか、と思ったら・・・ その後がカミセンらしからぬ曲調。 岡田君の綺麗な声、裏声が聴こえてくる。 その間は剛健で歌ってるのかな?こちらも裏声…

番宣の日

V6 TV

今日はまさしくそんな日だ。 めざまし→こたえてちょーだい→いいとも→番宣ってな感じ。 で、Vシュラン自体も19時からのSPと23:15からの通常のがあるらしい。 なんじゃそりゃ? 一日に何回V6を見られるんだ? そんな嬉しいことってなかなか無いぞ! めざまし〜…

零のかなたへ

V6 TV

零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: スタイルジャム発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (8件) を見るこのDVDのこと、あまり宣伝されてないみたいですが・・・かなり良い!です…

ようやく

土曜日に髪を切りました。 いやいや、伸び放題とはまさにこのこと!と言わんばかりの伸び放題ぶりに、 自分でもヤバイと思いまして。 枝毛君も結構あったので切りましたよ。 髪染めてるわけでもないのに、痛みやすいんだよね。 なんか、水分が足りないらしい…

ひどい!!!

金曜日、眠たい目を擦りつつ、SAMURAI7を見てたんですよ。 音楽が流れるたびに「これが新曲???」なんてドキドキしながら。 時代劇っぽいものなので、本当にかなり期待してたんですよ。 でも、30分番組なのに15分経過しても曲は流れず、 結局、初めて歌声…