2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

褒められて伸びるタイプ

私は、V6の森田さんや三宅さんと同じように、褒められて伸びるタイプです。 今のゼミの先生は、褒めて伸ばすタイプ、のようで、私にはピッタリみたいです。 昨日も、先週書いた答案の成績が悪くて凹んでたのが目に見えたのか、帰りに慰めてもらいました。 元…

大阪

大阪でコンサートをやったんですね。 もう、そんな時期ですか。 11月の代々木チケットも発送日が決まり、いよいよラスト!という感じがしています。 オーラスのチケットは、どうにかこうにか譲ってもらえそうで、安堵しております。 良い人に巡り会えて良か…

新居?

彼氏が引越しをすることになりました。 母親曰く、「ゆう子の引力が強かったんだ」ということで、 彼は都民から埼玉県民になります。 その手続きのために外出してました。 私は・・・というと・・・しばらくは週末婚?みたいな感じです。

台風20号

突然発生して、ものすごい速さで消えていった台風20号。 今日は台風が一番直撃しているときに外出してしまいました。 台風のときに傘差すなんて・・・と思っていたら、案の定、彼氏の傘の骨が折れてました。 その前には暴走した彼氏の傘が私の首を押さえつけ…

社会復帰致しました

熱が下がったので今日から復帰です。 2日も休んだことになるのかー、と悔しい気持ちでいっぱいです。 でもまだ、鼻はグズグズだし、喉も少し変だし、ということで絶好調には至ってませんが・・・ 早く絶好調!になりたいもんです。

IZO制作発表

ということで、今日は朝からワイドショーをはる予定でしたが、そんなことも出来ず・・・ でも、昼にあったワイドショーだけはかろうじて見ることができました。 といっても、頭がボケーッとしていたため、あんまりよく覚えていません。 ボサボサッとした髪の…

うつされました。

母親の引いていた風邪を貰ってしまいました。 昨日はIZO様先行のため、午前半休を取っていたんですが、仕事に行った途端ギブアップ。 その後はずっと応接室で寝ていたため、何のために行ったんだか分かりません。 熱はそれほど高くないのに、とにかく身体中…

責任転嫁?

昨日、新人君に注意をした。 書類を勝手にロッカーに片付けてしまっていたので、処理が終わるまでは別の所に置いておくように注意した。 そしたら、すぐさま、「彼(バイト君)が(勝手に片付けを)やったんじゃないんですか?」と返ってきた。 本当に言葉を失い…

まぬけ顔

V6 TV

私、先日の学校へ行こう!MAXで、TBSデビューを果たしました。 イノッチの結婚発表の時の映像の中にしっかり納まってました。 友達は枠外だったんだけど、私のマヌケ顔はしっかりテレビの中でした。 おめでとー!とアホ面でのん気に拍手している姿が映ってま…

朝からボロボロ

今朝の電車の中で踏まれたり蹴られたりして、もうボロボロです。 黒い靴下は大分白くなってます。ふぅ。 今日は雨が降りそうだからボロ靴にしたんですが、その選択は正解だったみたいです。 通勤ラッシュ・・・もうちょっとどうにかならないものかねぇ・・・

学校へ行こう!MAX

V6 TV

ついに10周年ということで、おめでとうございます。 途中、つまらなくてどうしようか、と思った時期もあったので、 V6と同様、10年も続くなんて思っていませんでした。 若い世代に取って代わられないよう、これからも頑張ってください。 イノッチ コンサート…

代々木一般

ローソンに繋がった! と思ったら、全て終了してました。 なんかもう疲れたので止めました。 もうちょっとファンに優しい購入方法にしてください。

IZO当落

見事に振り返られていました。 友達のとかぶることなく、見事に全て木曜昼。 おいおい・・・おいおい・・・ 仕方ないので午後半休取ってIZO様を拝みに行きます。 まー、勉強のこと考えると、この方があり難かったりするんだが。 今回はおせんべは諦めるかな…

金ちゃんその後

数日前、金ちゃんの具合が悪い事を書きましたが、 あの子は、かなり元気になりました。 ヒレがちょっと汚いので、尾ぐされ病だったのかもしれない。 でも、あの金ちゃんの食欲を見ると、食べすぎでぐったり、としか思えない。 それくらい、今ではよく食べ、…

自動改札

JRの自動改札が使えないということで、今日は「ピッ!」とタッチせずに来ました。 JRの損失は大きいだろうなー。 こっちにとっては、乗り放題だから別に良いんだけど。 夜まで続いてたら・・・タダ乗り出来ちゃうのに。 原因は何なんだろう? 意外と簡単な、…

HAPPY BIRTHDAY 長野君!!!

V6

今日は、長野君の35歳のお誕生日です。 おめでとうございます!!! 残念ながらコンサート当日にお誕生日、というわけではなかったので、ファンとしては祝えなくて残念です。 35歳ですかー。しっかりと坂本さんを追ってますね。 坂本君の誕生日の次が長野君…

やる気が出ない

金曜日までにレジュメを8通くらい覚えなければならないのだが、未だ1つも覚えていない。 机に向かっても、なんだかやる気が出ない。避けてしまう。 こんな状況じゃヤバイのは分かってるんだけど・・・ やはり、どこかでしてはいけない期待をしていたのだろう…

悲しい出来事

今日の朝、金ちゃんが水槽の下の方に沈んで、苦しそうにしていた。 この前まで元気抜群で餌もいっぱい食べていたのに・・・ 家に帰ってきたら、その金ちゃんではなく、腰の曲がったフナちゃんが天国へと旅立っていた。 フナちゃんが我が家へ来てから20年弱。…

コンタクト

昨日、久しぶりにコンタクトを買いに行った。 今までは乱視用を使っていたけれど、近視用で十分視力が出るとのこと。 でも、どれが良いか分からず迷っていたら、試して良いと言われた。 で、自分で付ける気満々でいたら、いきなりお店の人が手を洗い出した。…

もういいっすよ

V6

昨日、家に帰ったらイノッチから手紙が来ていた。 若干日にちのズレはあったけど。 コンサートに来れなかった人向けなんだろうけど。 でも、そろそろ、もう良いかな、と思う。 そこまでやらなくても・・・と思う。 でもやっぱ、アイドルって大変なんだな。

衣替え

今日の朝、ジャケットを着ようと思ってクローゼットから出した。 防虫剤の芳しい香りがした。 仕方ないので諦めた。 私は防虫剤の臭いは結構好きなんだけど、でも、 その臭いのする服を着て出かけるのには抵抗がある。 ということで、クローゼットの外に干し…

一番良い形

V6

イノッチの結婚発表は、私はあれが、多分一番良い形だったんだと思う。 コンサートのときに言われたくない、という人もいると思うけど、 でも、例えば、イノなきでの報告だけだったりしたら、それは私は喜べなかったと思う。 コンサートという場で、ファンに…

代々木!

昨日は、剛君三昧でした。 いや、2年ぶりのアリーナだったんですが、センター花道の真横でして、 剛ちゃんが行ったと思ったら帰ってきて、本当に間近で何回も拝ませて頂きました。 最後の方なんか、すんごい笑顔で、メチャクチャ幸せになりました。 ROCK THE…

くじ

アルバムについているくじですが、ようやく1つ当たりました。 コンサート会場で買って、29日の一部が始まる前に開封してました。 会場特典のポスター目当てでこの日まで我慢していたんですが、ちゃんとポスター貰えました。 で、くじ、やっと当たったんです…