2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり追記

V6 TV

本日の学校へ行こう!MAXの思い出す限りのツボどころ。 久々のカミセンショットとラーメン屋さんだと思ったらいつものセットだったときの顔 森田さんから号令がかかった 誰も何も言わなくても、ドライバーは坂本君、そして、地図も完備 ナビゲーターはやっぱ…

笑顔

最近、会社で笑顔が多いです。 だって…ねぇ。ははは。そんなもんです、人間。 今日は、お仕事が全然途中だったんだけど、帰ってきちゃいました。 ごめんなさい。 さっき、家で思いっきり笑ったので、すっきりしたので、明日頑張ります。

6人旅

V6 TV

楽しかったよ、学校へ行こう!MAX!!!最高!!! だってさ、今日って6人旅だけだったじゃん。 そーゆーの待ってたの!!!分かる???ファンは、そーゆーの待ってたの!!! 面白すぎるよー!!!これぞV6だよー!!! あまりにもツボどころが多いので、多分、 今後1週間かけて…

UTAO-UTAO

UTAO - UTAO (通常盤)アーティスト: 御徒町凧,Coming Century,六ツ見純代,DREAMFIELD,清水昭男,COLDFEET,HIKARI,V6,MIZUE,シライシ紗トリ出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ …

ホールドアップダウン

サイトが更新されていました。 なかなか面白くなってましたよ。 STORYとINTRODUCTIONしかまだありませんでしたが。 いつものあの絵をうまーく使ってて。 肖像権がうるさい彼らでも絵ならOKてことでしょうかね。 なかなかでした。是非ご覧あれ。 ということで…

明日が楽しみ

V6 TV

こんなにも、学校へ行こう!を楽しみにしてよいのだろうか。 前の学校へ行こう!なら、はっきりと「No!!!」と言えたんだけど。 今のは、「No」なんて言えないからね。 こんなにも、繰り返してよいのだろうか、ってくらいリピートだし。 明日はV6の夏休みです…

比べるなよ

またまた、秤にかけちゃいけないもの通しをかけてます。 しかも、普通なら勝っちゃいけない方が勝ってるし。 だからダメなんだよ。 あーでも…悩むなぁ。

愛なんだ

愛なんだアーティスト: V6,Coming Century,松井五郎,永岡昌憲,CHOKKAKU,星野靖彦,カラオケ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1997/01/20メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (5件) を見るたまにはね、こーゆー懐かしい曲もね。…

ダメでした

昨日、適当に過ごしすぎたせいか、夜には37.7度まで行きました。 ということで、再度ダウン。 今日の朝(と言っても13時過ぎだけど)には、36.5度まで下がりました。 でも、37.5度まで上がったりで、なかなか復活できてません。 母親にも「弱くなったねー」と…

MIRROR

“HAPPY”Coming Century,20th Century foreverアーティスト: V6,小幡英之,サエキけんぞう,森浩美,BANANA ICE,藤井フミヤ,真木須とも子,MOTSU,真木津とも子,曽我部恵一,森たまき出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2000/08/09メディア: CD クリ…

零のかなたへ

V6 TV

9/10の午前中にメイキングがあるようです。 で、ここからは、テレビ朝日への苦情。 作成が朝日放送だから、とかそういうそっちの事情は知らないが、 零のかなたへのサイトへのリンクくらい貼っても罰は当たらないんじゃない??? 未だに「零のかなたへ」で検索…

ヤンキー先生

翔君のドラマの再放送をたまたま見た。 最初から最後まで、血の気の多いドラマで、そーゆーのに弱い私は辛かった。 でも、居場所のない義家先生をうまく演じてたよな、と。 髪の毛下ろすとすっごい可愛いし、 数学の授業でθ(シータ)を書くシーンで、慣れてる…

会報Vol.51

V6

今日やっと届きました。 ホールドアップダウンとボーイフロムオズでした。 ホールドアップダウンの集合写真に岡田君がいなくてちょっと寂しい。 V6よりも他のお仕事優先なのか???なんて思っちゃったりして。 スケジュール上仕方のなかったこととはいえ、どう…

発熱

昨日の朝、電車に乗ったときに膝が痛いなー、とは思ったんだよね。 でも、私はすぐ膝が痛くなるから、気にしてなかったんだけど。 会社に着いてから、手の関節が痛くて。 台風来たからかなぁ、なんて思いながら過ごす。 怪しい気はしてました。 でも、昨日中…

VVオープニング

LOVE&LIFE~V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 VV Program~(初回生産限定) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2004/05/26メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (23件) を見るここ数日、2003年のVVのオープニングが頭の中…

未確認

V6 TV

未だに零のかなたへのCMに遭遇できません。 昨日のマシューTVで下の方にチロッと映ったのを見たのみ。 よくよく考えれば、私、日常生活でテレビ朝日見ることほとんどないのよね。 V6番組以外はほぼNHKだから。 でも最近は頑張って10chにしてるんだけど…早く…

江藤君の学級日誌

V6 TV

6人旅の様子を、来週放送するらしいです。 すっごい面白そうで、早く見たいんですけど。 運転させられたある一人のメンバーとか、Iとかいう人とか。 V6らしいV6が見れそうで楽しみで。 こーゆーの待ってたのよ、ファンは!!! まだ木曜日なんだよねー…火曜日が…

台風

大分接近してきてるみたいです。 今日は早く、といっても定時は過ぎてたけど、あがりました。 電車降りて家に向かって歩いてたら、どんどんどんどん雨が強くなってきました。 まだ風はなかったけど。 どうやら、速度がかなり遅いらしく、明日の朝が危険なよ…

日本語力

私のこのメチャクチャなブログにたどり着いちゃった方は分かると思うが、 私には文章力が全くない。 日本語がへたくそで、ボキャブラリーが貧困で、説明も下手。 物事を順序だてて考えることが出来ない。すべて思いつき。 だから…ちょっと凹んでる。 プログ…

いま!!

NATURE RHYTHMアーティスト: V6,柳楽雄司,鈴木計見,ルーシー・E,谷亜ヒロコ,長万部太郎,DJ KOO,松井五郎,小林和子,MOTSU,山田ひろし出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1997/08/13メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を…

そうだったのか…

V6

昨日のプロデューサーズに、あの、 メンバーの舞台には足を運ばないことで有名な森田剛さんが行ったらしい。 しかも、三宅健さん無しで。 信じられん。 ということを、友達にメールしたら、「だから台風来たんだ」と。 そうだったのか…森田さんくらいになる…

SPEEDER'S HIGH

“HAPPY”Coming Century,20th Century foreverアーティスト: V6,小幡英之,サエキけんぞう,森浩美,BANANA ICE,藤井フミヤ,真木須とも子,MOTSU,真木津とも子,曽我部恵一,森たまき出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2000/08/09メディア: CD クリ…

手が疲れた

そんな苦情がたっぷりありつつ、振り替え用紙に必要事項を記入。 まぁ、何枚も書く自分が悪いんだけど。 住所とか書くのがいっつも面倒だけど、それもコンサートの一部なんだな、と。 第1希望は友達と割り振っておいたので、 第2希望以降にどこを書くか、書…

左利き

父方の祖父母のことを考えるとき、私はすぐに自分の利き手を思う。 私はれっきとした左利きだ。 字を書くのもお箸を持つのも、もちろん刃物も。 でも、鍵盤ハーモニカは右手で弾いたし、マウスは右手で使う。 小学校のときの先生が、私の左利きを矯正しよう…

きよしこ

きよしこ (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/06/26メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 76回この商品を含むブログ (114件) を見る重松清さんの小説です。 私は、吃音じゃないけど、滑舌が悪くて文章力もないから結構苦労する。 き…

マシューTV

V6 TV

大爆笑でした。 やっぱり、笑いの神にとりつかれてるみたいです。 トーク? 最初から「番宣で来ました」と。そうだ、それしかない。 ぐっさんの物真似をチラチラ見ちゃう剛君。気持ちは分かる。 でも、見るなよー!!! シカト 「花札の鹿が、こっちの方見てる…

Iさんの力?

V6 TV

雨降ってたからさ、期待したのにさ。 青山にいたIさんの力は、横浜には届かなかったか。 学校へ行こう!がない火曜は寂しいです。

Feelin' Alone

“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continuedアーティスト: V6,Coming Century,20th Century,U-sky,谷亜ヒロコ,ANEMONE,MOTSU,久和カノン,ルーシー・E,山田ひろし,菊池一仁出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1999/08/18メディア: CD…

野球なんて…

V6 TV

大嫌いだ。 せっかく…陶芸楽しみにしてたのに。 もとい、学校へ行こう!MAX楽しみにしてたのに。 何週待たされたら気が済むのさ。 雨降ってくれないかなー。私が良い子にすればいいのかなー。 野球なんて…巨人戦なんて日テレでやればいいんじゃん。 なんでTB…

松寿丸

V6 TV

今日は、第1回から第6回まで、通しで見ました。 通しだと…感動が100倍くらいで。 幼年期の松寿丸君がすっごい可愛くて、既に第1回で泣きました。 剛君の松寿丸で好きなのは…まぁ、言ってみれば全部なんですが、 納屋での反抗、月夜丸を諭すところ、 自責の念…