2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌード

V6 TV

父親が別の番組を見ていたため、チロッとしか見ませんでしたが。 今日の学校へ行こう!MAXのお楽しみは、何と言ってもいのっちのヌード!!! 高校生相手だから、流石に下までは脱がないが、 でもまぁ、露出狂?な側面も見られてファンとしてはかなりおいし…

迷惑メール

本当に久しぶりに携帯に迷惑メールが届きました。 URLが書いてあって、ココに行って会員規約を確認してください、というもの。 典型的なパターンですな。 父親のもとには、結構手の込んだ英語のメールが届いてました。 VISAを名乗ってたけど・・・ 会員情報…

刑事役

V6 TV

いのっちが、4月からの警視庁捜査一課9係というドラマで刑事役をやるらしいです。 いのっち刑事かぁ。 初だからだけど、想像つかないな。 そこがまた楽しみでもあるんだけど。 もう撮影してるみたいなので、いのっちらしく頑張ってください。

そうだったのか・・・

V6

彼氏に、「V6って歌のお兄さんみたいな感じ」と言われた。 コンサートに行って、DVDを見ての感想なのだが。 そのときは否定したけど、よく考えればその通りで。 確かになぁ。 一緒に歌うし踊るし・・・そうかぁ。 それにしても爽やかでないお兄さん達だよな…

結婚式

今日は、従兄の結婚式でした。 雨だったのがちょっと残念だったけど。 朝、美容院で髪の毛をセットしてもらって、ワンピ着て。 場所は小山だったから、結構遠かった・・・ 結婚式 花嫁さんが入ってきたときは、本当に感激しました。 綺麗だったし。 指輪交換…

祝!イノなき1000回!!!

V6

井ノ原さんご本人は、三宅島にいるらしいですが。 お供は健ちゃん?なんて思ってしまう辺りが、痛いファンです。 だってねぇ、長野県といえば長野君だし。 1000日書き続けるってすごいよね。 私、そんなに続いたものって今までないよ。 これからも・・・多分…

東京Vシュラン

V6 TV

久しぶりに見たなぁ・・・ おでん・・・おいしいのが食べたい。 で、気になったのが岡田君の顔。 痩せたよね・・・ぶっさんのためかな? 最初、何かヘン!って、目の辺りに違和感があったんだけど、 その後に顔全体がこけたのがはっきりしてきて・・・ 役作…

頑張ります

21日に再就職しました。 と言っても、親の仕事場にお邪魔してるだけ、という感じなんだが。 それでも、フルタイムだし、毎日行くし。 フルタイムといっても、いまどき珍しい9時ー5時だしなぁ・・・ みんな、定時上がりだしなぁ・・・ と、平均年齢が50歳に届…

剛君誕生日おめでとう!!!

V6

今日、2月20日は、V6森田剛さんの誕生日です。 1979年生まれだから、今年で27歳です。 ・・・27歳。 あんな可愛い27歳がいて良いのでしょうか?と喰いタンを見るたびに思う今日この頃。 剛君がいなければ、私はV6ファンになってなかっただろうし、 ここまで…

オリンピック

見てます。 面白いです。 日本は不調のようですが、そんなの関係ない。 ただ見てるだけで面白いんです。 まぁ、考えてみれば、世界トップレベルの方々が集結してるんだから、 面白くないほうがおかしいんですが。 見てると、どうも私も頑張ってしまって。 昨…

洗脳成功?!

最近、Can do! Can go!がお気に入りのようです。 確かにねー、良い曲だから。 元気が出るんだよね。 彼も言ってたけど、「頑張ろう」って思える曲。 そういう曲がV6には多いということを知ったようです。 新たな発見なのかな。 あと、Love&LifeのVVを見て、T…

イノなき出版へ

V6

そろそろ1000回かー、何かするのかな? って思ってたイノなきですが、なんと、本になってしまうそうです。 4月下旬に出版されるそうな。 嬉しい限りです。 少し前までPCに写してたんだけど、最近ではそれもやらなくなっちゃって、 だから、過去のを全部見れ…

国会中継

今、NHKでやってるんですが・・・ 質疑中に野次を飛ばす議員達に対して、議長(?)が言った言葉。 「今日は、国民の皆さんが見ているんだから、質疑中は静かにしましょう。」 ん????? 小学校のときに、先生に 「今日は授業参観(研究授業)だから、しっ…

バレンタイン

V6 TV

喰いタンを見ました。 京子ちゃんにチョコをもらいたくて、 カレンダーの14に赤で丸をつけちゃう涼介君が可愛い。 花屋の店員さんと仲良さそうに喋る京子ちゃんを見る姿、 ここで金田一君による身長ネタが飛び出し、ファンにはたまらない・・・ ポカッ!って…

あったかいね

今日は腹痛のため、家でぐだぐだぐだぐだでした。 だってねぇ、痛いものは痛いんだもん。 でも、新聞取りに外行ったら、すごい暖かくて、ビックリでした。 一気に春だねぇ。 でも、明日からまた寒くなるらしいですよ。 体調管理に気をつけないとね。

とあるV6ファンの悲しい性

V6

インターネット技術のIPv6はたまらない。 今のWindows Updateのバージョンが6であることを知っていて、ブラウザのアドレスのところに「v6」と出るのをじっと眺めてしまう。 多分、バージョンアップしても変えない。 車のV6エンジンもたまらない。 長野オリン…

vodafone CM

V6

今日、新しいバージョンをやっと見ました。 あれは・・・なしでしょ。 カッコ良すぎるもの。 あんな顔で、「さっきまで会ってたのに・・・」とか言われた日には!!! 本当にたまりません。 バレンタインデーな今日見れて良かったです。

ゲド戦記

岡田君が、スタジオジブリ作品の声優にチャレンジ!だそうです。 J-WAVEでやってるラジオがきっかけだったとか。 てか、すごいよね。 花よりもなほもあって、木更津キャッツアイもあって、 それにプラスしてゲド戦記でしょ!!! 今年は、スクリーンで岡田君…

やっぱ楽しい

高校生以来なスキーに行ってきました。 新潟は・・・何と言っても雪が多かった!!! 雪の大谷ってあるけれど、あれができそうなくらいすごかった。 スキー自体は、土曜の方が天気が良くて、久しぶりのスキーを堪能できました。 日曜日は、山頂付近が強風と…

新潟に向けて・・・

新幹線が取れなかったので、まだ家にいます。 家を出るのが11時。 新潟に着くのが12時半。 はぁ・・・切ない・・・近いよ。

あっちでもこっちでも

未成年なアイドルの行動が問題になってますね。 ジャニーズは飲酒問題で謹慎処分にしたけど、お宅はどうするの? という具合にタバコ問題を突きつけられた加護ちゃん問題ですが。 アイドルなんだから、そういうのは公衆の面前でやっちゃダメだって。 勿論、…

高校生以来の・・・

明日から一泊二日でスキーに行ってきます。 場所は、舞子高原後楽園スキー場です。 子どもの頃はよく行ったんだけどね。 スキー自体、高校生以来です。 ということで、スノボはやったことありません。 腐ってなかったら自分のスキーで滑ってみます。 楽しみ…

キュー

今日の帰りに電車を待っているとき、小学校の高学年くらいの子が横に並んだ。 というか、ドアの真横に陣取った。 おばあちゃんらしき人も一緒だったんだけど・・・ ドアが開いて、その人たちは一番最初に電車に入り、席を取ってました。 その人たちが来たと…

そういえば・・・

V6 TV

今日は、R30の日だった。 時間が短くなってからほとんど見てないんだよね。 前の方が面白かったんだけどな。 まぁ、深夜らしいんだけど。 いのっちのバカ笑いが見たい時にお勧めかな。 昨日のVシュランもほとんど見てなかったか・・・ いい加減・・・ 次の番…

男女

たまには、真面目な話でも書いてみようかと思う。 ココで最初に言っておくと、私は高校・大学とフェミニズム教育を受けてきた。 皇室典範 紀子様の御懐妊の兆候とやらで、小泉首相までも意見をひっくり返していた。 が・・・子どもが生まれる前に決めるべき…

脳が・・・

会社辞めてから何もしていなかったため、とろけてきました。 やばいです。 運動しなすぎの微熱が出てきてしまいました。 今日は一応、夕食は外で食べたんですが、それだけじゃダメみたいです。 まぁ、そりゃそうだろうな。 なんか、バイトでもいいからしない…

コンサートDVD

V6

発売が決まりましたね・・・ 2003年のようにしてくれれば文句は何もなかったのに・・・ そう来ましたか。 限定版のAとBは絶対ゲットしないとでしょう。 なんて言っても、MC Collectionが付いてきますから。 通常版の初回生産分のブックレット・・・欲しいな…

The MANZAI 1

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)作者: あさのあつこ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2005/12/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (106件) を見る私の大好きな、あさのあつこさんの本です。 バッテリーでファンになってしまった…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

東大受験生 赤本を「見る」剛君が面白かったです。 可愛かったです。 中身なんて・・・読んだことないんだろうな。 私は別の大学のなら読んだことあるけど。解いたこともあるけど。 野球 最初にご対面した松井は・・・随分小さかったよな。 あれはでも、距離…

わかさぎツアー

大学のときの友達と毎年恒例となっている はとバスでのわかさぎ釣りツアーに行って来ました。 群馬に行くのに榛名湖に行くのに、何故か新宿経由でございます。 最高に悲しい・・・渋川駅ピックアップってないのでしょうか??? 渋滞 行きの関越自動車道は、…