2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング

私は、プログラムを書くのが好き。 だから、そーゆー仕事に就いた。 んだけど、思ってたのと違った。 一口に「プログラミング」といっても色んなものがある。 私は今日、自分用にプログラムを作っていたんだけど、そーゆーのの方が好き。 業務の流れをプログ…

明日

V6 TV

V6さんが久しぶりにテレビで見れるらしい。 最近、Vシュラン見てないからなぁ… コメントで10秒くらいかもしれないけど、6人揃ったのを見れるのが嬉しい。 しっかり予約したわよ。

北海道へ

明日、日帰り北海道してきます。 コンサートでもないのにこの強行突破な日程。 頑張ります。 行き先は札幌でございます。 始発でございます。 なのに、まだ起きてるんだよな…やばい!!!

それぞれの空

musicmind (通常盤)アーティスト: V6,JUNICHI OKADA,MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE,GO MORITA & JUNICHI OKADA,20th Century,Coming Century,HIROSHI NAGANO & YOSHIHIKO INOHARA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/11/01メディア…

夕焼けドロップ

musicmind (限定生産盤スペシャルグッズ付)アーティスト: V6,JUNICHI OKADA,MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE,GO MORITA & JUNICHI OKADA,20th Century,Coming Century,HIROSHI NAGANO & YOSHIHIKO INOHARA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売…

アレルギー?

会社アレルギーかもぉー!!! あの会社の建物に入ると、咳が悪化するんですけど。 やっぱり?

今日は、かなり咳が続いております。 電車の中で周りの人に睨まれちゃうし。 んなこといったって、我慢できるものじゃないんだし。 早く治ってほしいものです。 いい加減治さないと、会社で大事にもしてもらえなさそうだし。

2nd ハウス

V6 TV

V6のドラマ出演情報をもういっちょ!!! 昨日知っていたんですが、長野博さんが約10年ぶりに連ドラ主演だそうです。 ティガ以来らしいですよ。 あ、演技者。は入らないのか、と。 原作は結構…な漫画らしいのですが。 それをあの笑顔が素敵な長野君がどう演じて…

喰いタン

V6 TV

森田剛さんが、ドラマに出るらしいですよ。 あのジャニーズな方々と交流を持ちたがらない森田剛さんが、なんと、 あの東山紀之さんと共演らしいですよ。 大丈夫かなぁ…かなり心配なんですけど。 一応、曲がりなりにも後輩なので、ちゃんとしてもらえるといい…

映画とミュージアム

本日、ホールドアップダウンとミュージアムに行く予定だったのですが、 風邪でまたもや微熱が出てしまったため、断念。 てか、ミュージアムも映画も早くしないと終わっちゃうよ。 ミュージアムは23日にでも行くかなぁ… 映画は、こうなったらワーナーで見るし…

親知らず

昨日、親知らずを抜いてきました。 風邪引いてるのに、熱がなければ大丈夫、ということで。 歯が変な方向を向いて生えてきてしまっていたから、一度割ってから… という、なんとも気持ち悪い話しを聞いていたのですが、 案外早く抜けたらしく、歯も割られてい…

岡田君誕生日おめでとー!!!

V6

ということで、少し遅くなってしまいましたが。 ちゃんと11/18にこっそり祝っておきました。 当日は北海道で握手会ということで… 私も行ってお祝いしたかったなー、と。 で…どうでもいいことですが、岡田君が25歳になったので、 V6さん全員、年齢を1の位で四…

2部

2階Aブロック10列でした。 1部で美味しい思いをしてしまったため、ちょっと遠く感じる。 でも、代々木に比べたら全然。 正面のでかいスクリーンが故障中、とのことで、MCがちょこっと延びる、 という嬉しいハプニングあり。 そのせいで、アンコールは駆け足…

1部

2階Cブロック11列でした。 見切れるかな〜、というくらい横でしたが。 この席はかなり美味しかったです。 CHANGE THE WORLDのときに、まるまる1曲剛君がいました。 あの森田剛さんが、代々木だと2階通路に通じる花道のところで1曲、 歌って踊って行かれまし…

長野

えっと…ビッグハットはかなり小さいです。 しかも、長野駅からシャトルバスが出てて、 片道170円でビッグハットまで運んでくれます。 その台数も、ちゃんと人数を裁けるくらい出てるのでかなり便利。 ちなみに帰りも、かなりの本数が動いてました。 ビッグハ…

ウコンの力

V6

えっと…トニセンがCMをやってるらしいです。 まだ見たことないんだけど。 ビールのCMを求めていた坂本君ですが、一気にウコンの力になってしまいました。 お酒飲めない長野君も出てるらしいです。 早く見たいなー。

musicmind

musicmind (通常盤)アーティスト: V6,JUNICHI OKADA,MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE,GO MORITA & JUNICHI OKADA,20th Century,Coming Century,HIROSHI NAGANO & YOSHIHIKO INOHARA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/11/01メディア…

また喧嘩しました

まぁ、今日は色々なタイミングが悪かったんだけど。 事の発端は私なのかな、やっぱり。 うーむ…自由奔放に生きてる私だと、大変なのかな。

行ってきます

明日は、長野公演です。 悩ましいのは、新幹線は使うけれども原宿行くのと時間的には大差ない。 そんな感じの田舎っ子です。 長野ビッグハットってどんな感じなんだろうね? 歩こうと思えば駅から歩けそうだけど。 30分くらいかかる? まぁ、席がどの辺なの…

理由

ブログを書かなかった理由… まぁ、私の心が不安定だったのが一番なんだけど。 今日やっと、すべて解決したような気がします。 彼氏と本当に仲直りできたのが一番なのかな。 今日も一緒にご飯食べてたんだけど、すごい楽しかったし。 久しぶりだったな。

いろいろ

V6

ブログはまったく更新していませんでしたが、 11/1のthankyou☆mindも、 11/2、3のコンサートも、 11/6の握手会も、しっかり行ってきました。 やっぱ、V6ファンやってて良かったです。 V6最高!!!

thankyou☆mind

V6

行ってきました。なんと、アリーナA5ブロック。 いやー、運を使い果たした気がする。 最初はTBSのアナウンサーが出てきて、人文字(ペンライト文字?)の説明。 私の席にはシールが貼ってなく、ペンライトは常にOFFの役。おい。 MUSIC FOR THE PEOPLE 最初は…

10周年おめでとー!!!

V6

ということで、10年前のこの日、代々木でデビューイベントを行ったV6。 同じ日に同じ場所で、10周年記念イベントthankyou☆mindが行われました。 私が行ったのは20時の回。 学校へ行こう!MAXの生中継が入りました。 私がV6ファンになったのとほぼ同じくして…