2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喰いタンSP

V6 TV

スペシャルでしたね。色んな意味で。 涼介君は、しきりにJALのマイレージ宣伝してたし。 金田一君も、あれは、海外でも普通に日本の携帯が使えます!ってやつだよね。 そんなところもスペシャルでしょうか。 話では、涼介君がますますダメダメになっていって…

trainとタイムカプセル

Very bestII(ジャケットC)アーティスト: V6,V6 feat.Shoo(S.E.S.),Coming Century,20th Century,girls talk,A.S.Z.project,motsu,御徒町凧,HIKARI,コモリタミノル,松本理恵出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/08/02メディア: CD クリッ…

電車

京葉線が止まってるみたいですね。 NHKを見ていたんですが、アナウンサーは京葉線が止まってることしか言ってませんでした。 JR東日本の人が言うように、実際には武蔵野線にも影響はあるんですが。 まぁ、朝の通勤時間帯に活動する人の多くは知ってるんだろ…

久しぶりに

今日はすっきり目覚めました。二度寝から。 いや…電車の中でも寝てるから三度寝か? いつもは四度寝に突入するんだけど、今日は元気です。 最近、仕事で使ってるパソコンに音楽を入れようか迷ってます。 そこまで遊んで良いのか、ってのが一番の問題だね。 …

論文

今日から論文の講座が始まった。 書かせ方が、理系っぽくて面白い。 それが自分に出来るかどうかは別として。 そして、誰か左利きな私に書きやすいペンを教えてください。 速乾性があって、インクがかすれないものでお願いします。 ビデオ講座であっても主体…

降ったりやんだり

たまに雨が強くなって、雨音がよく聴こえます。 雨がこんなに降ってて湿度も多いはずなのに、お肌は乾燥気味です。 秋ですね。 今日は寒いので、長袖のパジャマを着て寝ます。 そろそろ寝ないと、また、明日に響きますね。

喰いタンSP番宣

V6 TV

いよいよ来週ですね。楽しみですね。 今日は朝に番宣番組があったんですが… 久々にりょーすけ君に会えて嬉しかったです。 何ていうか…三枚目な役似合うよね。 でも、何よりも役者森田剛に出会えるのが嬉しくて仕方ないです。 金田一こと須田君と遊んでる姿が…

学校へ行こう!MAXスペシャル

V6 TV

30分くらい見たところで止めました。 剛君の発言は、なんか良かったけど。 いつもの感じのがいいなぁ、と。

VシュランSP

V6 TV

そんなものがあるなんて思ってもなかったから、知ったときは驚きました。 で、今日はLECもなかったので、家で見ていたのですが… どうもシステムが解せなくて。 それぞれの部門のトップを決めるやり方は良いと思うんだけど、 総合トップを決めるやり方がよく…

いいとも

V6 TV

昨日のいいともは、録画しようと思っていたDVDを父親に抜かれる、というハプニングがありつつも、 とりあえずCM前までは入っていたので一安心。 ウラ技に凝ってる理由を、大人な事情で言えない健ちゃんと、 その大人な事情を分かったときのタモリさんの顔が…

小休止

しょっちゅう休んでる気もするが・・・ただいま小休止中です。 とりあえず、今日の必須のお仕事は終わらせたんだけど、 本当はもうとっくに終わらせてなきゃいけない、でも、期限のないお仕事が滞ってます。 だって・・・日本語が難しいんだもん。 なんて言…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

バレエ うーん・・・飽きた。 バレエ企画で一番面白かったのは、身体の硬い男の子だったと思われる。 あれを一連のバレエ企画に入れて良いのかは疑問だけど。 でもあれだね、やっぱ、バレエって人の才能じゃどうにもならない部分が多いね。 顔の大きさなんて…

眠気覚まし

睡魔を追い払うために、ブログなんぞを書いてます。 眠いです。 始業時間前なのにバタバタ激しく動き回っているおばさんに 負けないように、眠そうな目でぼけーっとしてます。

長野博への道

V6

昨日、お昼に九段下にある「斑鳩」というラーメン屋に行った。 いわゆる、行列のできるラーメン。 行列ができていて、20分くらい並んだ。 特製ラーメンを食べた。 長野博を真似て、スープから飲んでみた。 ・・・うーん・・・ 私には苦手な味だった。 脂が強…

写真

V6

Johnny's WebでV6の写真を販売するという。 オリジナルフォト(オフショット?)とライブフォトだそう。 「コンサート会場で売られていたものと同じですか?」とメールで問い合わせたら、 「会場のとは違います。でも、ショップで売っているものと同じです」…

UNOのCM

V6 TV

見ましたよー。 UNOと木更津キャッツアイのコラボCM。 ハイテンションな、ぶっさんな岡田君がいい。 2段付け?したときの、ニヤってする口元がいい。 椅子に立ってクルクル周りながら一言! あれは、自分で考えたりしたのかな? 面白かったです。 全員分集め…

やる気

喪失中です。 理由は…いくつか考えられるんですが、まぁ、精神的なもの。 それとも、飽きたかな? 数学は特許にならないんで、それもちょっとつまんなかったりする。 自然法則自体は特許にならない。これ基本。発見に過ぎないから。 勉強時間が激減してしま…

バンビVer.

V6 TV

櫻井君はカッコいいね。 キャッツメンバーは皆カッコいいけど。 最初の崩れたお顔も可愛くて。 お宝映像バージョン?の方が色々見れて面白い。 それと、「2段付け」じゃなくて「2コ決め」でした。 2コ付けだっけか?まーいーや…適当…

ヤバイ10人の女

TV

日テレの番組がかかってた。 吐くかと思った。 「一度は痴漢されてみたかった」と叫ぶ女。 痴漢に遭わなかったことを「女としてやばかった」から、というような発言。 有り得ない。 テレビ用の発言であったのなら、尚更許せない。 電車通学していた女子高生…

さすが!

V6 TV

学校へ行こう!MAXを見ました。 相撲 朝の6時ということで、不思議なテンションのいのっちと剛君が面白かったです。 で、男の子と剛君との相撲対決で、行司役として無意味に張り切るいのっちが素敵。 今思えば、最後のお兄ちゃんとの対決の時のための練習だ…

カップルシート

ジャニーズのトップっぽいアーティストさんのコンサートには「カップルシート」というものがあるらしいです。 男女ペアでないとダメだそうです。 面白そうだなー、とは思いましたが、私は全然興味ないので電話しません。 Vコンでそーゆーのがあれば嬉しいん…

カミコンとトニコン

V6

もう、諦めるしかないですかね。 今年もカミコンとトニコンはないんですかね。 もう何年行ってないんだろう・・・ Vコンとカミコンとトニコンと、全く違うものだから、全部やって欲しい。 カミセンに圧倒されたり、トニセンに笑わされたりしたい。 目的がだ…

最後の挨拶

夏コンオーラスの剛君の最後の挨拶をネット上で拝見した。 なんだよー!!!森田剛良いこと言うじゃん!!! 実際に聞いてたら大泣きしてただろうな。 最近の学校へ行こう!で見せる剛ちゃんと、 コンサートで見せる剛ちゃんと、 たまにびしっと決めてみせる…

1周年記念?

付き合い出して、1年が経ちました。 遊んだり、ご飯食べたり、どっか行ったり、喧嘩したり、 Vコンに連れ込んだり、苦手な絶叫マシーンに乗せてみたり、 色々とありました。 去年の今頃の初々しさはもうないけど…お互いに。 総括すれば(しなくても)楽しか…

なんだかなー

yahoo!メールに来る迷惑メールが激しい。 すっごい疑問なのが「男性無料」という言葉。 ってか私、「女」じゃん。有料?なんて思ったりしています。 こんなメールで引っかかる人っているんですかね? いないでほしいです。

お疲れ様でした

今日で夏コン終了ですね。 皆さん(自分含む)お疲れ様でした。 今年の夏コンは、代々木のみの参加だったし、 ここ数年に比べたら参加した公演数も少なかった(代々木全ステだけど…)ですが、 シンプルにV6を見せ付けてくれたコンサートでした。 シンプルだから…

メガネ

家用のメガネを買いました。 5000円でした。 Calっていうお店だったんだけど、何が良いって空いてること! 30分くらい、あーだこーだやって、結局緑のを買いました。 お店の人もすごい親切でした。 5000円で買えるってすごいよね。 また、別のタイプのを買い…

喰いタンSP

V6 TV

9月30日にあるらしいです。 そんな、突然な。 普通、もうちょっと前から知ってるものじゃないの? と思いながら、嬉しい悲鳴をあげております。 りょーすけ君また見れるんだー。 京子ちゃんも金田一君も見れるんだー。 香港行ったのかなー。 剛君お髭? 楽し…

難しい・・・

仕事の役割分担みたいなのがある。 私はそれを横断してしまった。 フローチャートとか適当で良い、って言うから 本当に適当にExcelで短時間でお絵描きした。 でも、今まで正確に綺麗にお絵描きしていた人達にとって、 私がやったことはシャクに触ること。 本…