2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すごかったですね。 急にドバーッと降ったりして。 朝起きたら、思ってた以上の被害が出ていたので、本当に驚きました。 何なんですかね?この雨は。 今朝は少しだけ青空も見えたりしてましたが、また曇ってきちゃった。 早く夏らしく晴れてくれないと・・・…

初日

ワイドショーチェックしようと思ってましたが、できませんでした。 残念。 でも、なんで初日に取材が入るんだろう?って思ってたら・・・ そういうことだったんですね。 なんか、大人の事情というか、大人の都合というか・・・ 色々と使われてしまうことに疑…

まとめる

「この特許の内容をまとめといて」と言われたけど・・・ 何をどのようにまとめたらいいか分からず、戸惑っております。 困惑中ですよ。 図面を使って一応解説らしきものを作ろうとしてますが・・・大変です。 明日までです。 頑張ります。

V6の夏休み

V6 TV

あれは、最後に皆で温泉旅行、のついでにロケだったんでしょうね。 無理矢理な企画で、どれもこれもタイトルと合っていない写真が納まっていたようですが。 肝試し 岡田君にいじめられメチャクチャ怖がっていた剛君が、 ゴールしたら一転、他のメンバーを大…

Vコン代々木!

今日からスタートですね。 生憎のお天気のようですが。 行きたかった・・・なぁ。ま、仕方ないので。 家でDVD観て盛り上がることにします。

もうすぐ

木曜日・・・明後日から代々木ですね。 今回は、諸事情により1公演だけにしました。 しかも、2階の本当に本当の天井席。 雰囲気をしっかり楽しんでくることにします。 あー楽しみです、コンサート。 そういえば・・・ペンライトはちゃんとお引っ越し荷物に入…

引越完了?

先週末、引っ越しました。 といっても実家に色々と荷物を残してきていますが。 「このビデオの山はどうしたら良いの?」と聞く母に、 「それは宝物だから大切に取っておいて」と答える私。 その昔、VHSだった時代に録りためたテレビ番組のテープが山のように…

8月なのに・・・

2日連続でウールのカーディガンを着て出勤です。 なんで・・・寒いの??? また暑さが戻ってくると天気予報では言ってますが・・・ しかも、雨続きでお洗濯ができず、悶々とした日々を送っております。 お願いですから洗濯させて下さい。 乾燥機が付いた洗…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

V6がお礼を言うのは最後なのかなー、と思いつつ。 なんか、懐かしい映像が嬉しかったです。 未成年の主張なんか、V6が若いのが素敵。 中学生だった子が社会人ですからね。 MAXからのが多かったのは・・・仕方ないかな、と思います。 そして、後ろで流れるBGM…

今日もお仕事

今日は、おやつのデラウェアを食べながら、明細書を作るべく、格闘しています。 図面を起こすために、色々と描いてみてるんですが、どうも、もののけ姫に出てきた「こだま」にしか見えません。 一応、これでも機械を描いてるつもりなんですが・・・ しかも、…

Vシュラン

V6 TV

なんか、ひっさびさに見た。 いつもは、帰ってない時間なんだけど、お盆なので早く帰れた。 ホテル朝食かー・・・いくら1100円でも高すぎなんですけど。 白身だけ使ったオムレツ・・・黄身の部分はツルッと丸呑みしても良いでしょうか? そんな感じで、例え…

ヤバイ?!

水曜日。一昨日。 思い立って、職場近くの役所支部に行ってきました。 婚姻届を貰ってきたんですよ。 ドラマでよく見る離婚届は緑色のふちですが、婚姻届は茶色でした。 書かないといけませんね。 木曜日。昨日。 戸籍謄本を取り寄せるべく、色々と準備しま…

オリンピック

TV

オリンピックの開会式がテレビで流れているようです。背中から感じます。 少し見てましたが・・・規模が違いますね。大きいです。 うーん・・・すごいな。 日本人選手の活躍に期待です。 「オリンピックなんて」と興味無さ気に言ってみたりもするんですが、 …

雷雨

すっごい雷と雨ですが、皆様大丈夫でしょうか? こちらは、お昼休み直前、ゴロゴロという音が聞こえてきました。 歩いて30秒位のトンカツ屋さんでランチをしたのですが、 お店に入って注文をする頃には既に土砂降り。雷も激しくて。 「帰りたくないねー」と…

フェア

成約者向けのフェアに行って来ました。 自転車で。家を出る30分前まで寝巻きでラーメン食べてました。 さて、フェアですが・・・ まず、じっくり時間をかけてお花を決めました。 まだカラードレスが決まっていないので、会場装花とウエディングドレスの時の…