2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけ

V6 TV

昼のワイドショーでは、剛君が丸刈りになるところをちろっと映してくれた。 自分でバリカンを持って頭を刈っていく。 でも…「自慢の長髪」って言ってたけど、あれは剛君にとっては「短髪」だぞ。 そこらへん、間違えないように。 きっかけは何でもいいのかな…

つまらん。

V6 TV

今日は、うたばんにV6が出演!ということで、全く期待せずに待つ。 嫌いなんだもん、司会者2人とも。 コーナーもつまらなかった。あの人誰??? 剛君が可愛かったし、答えてたから消すかどうか迷う。 面白かったのは、いのっちと森山直太郎の卓球のかな。本当に…

諦めた

帰りの電車で、かなり眠かった。 途中で座れたんだけど…そのまま爆睡。 気付いたら、降りる駅だった。けど、明らかにドアが閉まる直前。 ということで、走って降りられなかったらカッコ悪いからそのまま次の駅へ。 そしたらさ、上り電車は20分後だったよ。母…

零のかなたへ記者会見

V6 TV

朝起きたら、特攻隊姿の剛君が出ていてテンションがあがる。 剛君が、あの森田剛がキリッ!!!とした姿をするのが面白い。 西村雅彦さんのコメントが面白かった。顔が変って… でも、笑いが随所に散りばめられたお話なんだけどな。それが余計に悲しさを演出。

BLOW UP THE DARK

seVen (CCCD)アーティスト: V6,20th Century,Coming Century,YOSHIHIRO INOHARA,MASAYUKI SAKAMOTO,浅田直,村野直球,上田尚志,MIZUE,小幡英之,セキヤヒサシ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/07/31メディア: CD クリック: 7回この商品…

いつの間にか朝

昨日の夜、両親が弟の追っかけ旅行でいなくて、1人でした。 それは分かってたんだけど、気付いたら電話が鳴ってた。 何じゃ???と思って出たら母親で、朝の5:45だった。 しばらく状況を飲み込むまで時間がかかったよ。 で、ヤバイッ!!!ってことで、大慌てで身…

足りない…

HDDの容量が足りない。 明日、記者会見のために沢山容量を用意しなければならないのに。 今日は徹夜かなぁ。

新人歓迎

の意味を込めて新人さんと飲み。 なかなか疲れましたが、なかなか楽しかったです。 不安と緊張でいっぱいのようですが、がんばってくださいな。

情熱のRainbow

Volume 6アーティスト: V6,Coming Century,GENEPOOL,オオヤギヒロオ,宮崎歩,Lucy E,黒須チヒロ,渡辺未来,浦塚勝人,森浩美,六ツ見純代出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2001/08/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ …

UTAO-UTAOのPV

V6 TV

今日、WOWWOWの無料放送でUTAO-UTAOのPVが放送される、というのでSPで予約録画。 我が家は衛星の映りが悪いんですが、なんとか映ってました!!! いいじゃないの!!!楽しそうじゃないの!!! カミセンをイメージしたちびっ子3人組がトニセンをイメージしたちょっ…

オリコン

週間ランキングで、UTAO-UTAOが1位を獲得しました!!! 通算15作目で、今までに出したシングル全てがTOP5に入っているそうです。 私の貢献は、身を結んでるんでしょうか… とにかく、10周年第1弾ということで、ただただ祝いの言葉だけ述べたいです。 おめでと…

フェーン現象

今日は、すごい暑かったね。 お昼休みに外に出たら、蒸し焼きになりそうでした。 日差しはそんなに強くなかったから、焦げはしなそうだったけど。 35度とか言ってたし。やられたー!!!

学校へ行こう!MAX SP

V6 TV

昭和な男の子 可愛かったね。剛君と同じクリクリ坊主。 学校でもなかなかなキャラでやってるんでしょう。 でも、長野君、蓄音機壊しちゃダメでしょ!!! ってか、長野君があーゆー事しちゃうのが面白かったです。 文舞両道 フリツケ甲子園ねぇ…女子高じゃない…

プログラマ

初めてプログラマらしいことをしました。 しかも、初日からスケジュール遅延だし。 てか、誰か電話取ってくれ。電話応対にかかる時間がムカつく。 あれさえなければ…と思うのです。

朝からV6

V6 TV

絶対コメント出演くらいあるだろう!!!と予想してました。 バッチリだったね。 朝からクリクリ坊主の森田剛さんをはじめとするV6に会えて幸せでした。 みなさんカンペ読みまくりでしたが、そんなのはどうでもいいです。 制服着て6人揃って…それだけで幸せです…

MUSIC FOR THE PEOPLE

MUSIC FOR THE PEOPLE/THEME OF COMING CENTURYアーティスト: Coming Century V6,V6,Coming Century,秋元康,A.LEONARDI,JYONNY.K,JONNY.K,木村貴志,星野靖彦,カラオケ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1995/11/01メディア: CD クリック: 25…

ランキング

山野楽器の週間ランキングが出てました。 さすが山野楽器!!!というランキングでしたよ。 TOP5がV6で占められてるの!!!すごいでしょ。さすが山野楽器だよぉ。 私も山野楽器でポスターつきの買っちゃったし。 驚いたのが、初回に全て「終了しました」って紙が…

まだかね???

V6

今日は週始めだから怪しいなぁ。 いや、今日発表があるくらいなら、会報と一緒に入ってくるはずだから。 お金の都合を考えると、ボーナスが出た後…7月半ばくらいがいいなぁ。 などなどなど、近々発表されるであろうV6秋コンのお知らせを今か今かと待っており…

未だに

V6 TV

エンドレスリピートは、その名のごとく「エンドレス」です。 今日も既に3回繰り返しました。 ミニステから始まって、UTAO-UTAOで終わる。それの繰り返しです。 これが不思議とねぇ、森田剛さんの坊主を見ていると、元気が出るのよ。 可愛くて仕方がないから…

暑いんだって

クールビズとかで、今日から冷房の温度を28度に設定することとなった。 暑いんだよ。 去年は寒かったから、ノースリー+七分丈カーディガンだったんだけど、 今年は…ノースリーはやめといた方がいいから、半袖が必要。持ってない。買わなきゃ。 バーゲンまで…

晴れ過ぎた空

UTAO - UTAO (通常盤)アーティスト: 御徒町凧,Coming Century,六ツ見純代,DREAMFIELD,清水昭男,COLDFEET,HIKARI,V6,MIZUE,シライシ紗トリ出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ …

ブログにはまり中

最近、かなりブログにはまってる。 どんなに疲れて帰ってきても、ブログを書かなきゃ一日が終わらないし。 私のこのくだらないブログを見てくださる方がいるのが、少し恥ずかしく、でも、嬉しく。 同時に、ブログの恐さも感じている。 会社の愚痴を結構書い…

フルーツ王国

はとバスツアーに行って来ました。 人気コースのようで、3号車。逆順でめぐる、と言う。 さくらんぼ狩り ということで、初っ端からさくらんぼ狩り。 甘い佐藤錦に群がり、沢山いただく。食べては種をペッと吐き…を繰り返す。 お腹空いてたのでたくさん食べち…

UTAO-UTAO

UTAO - UTAO (通常盤)アーティスト: 御徒町凧,Coming Century,六ツ見純代,DREAMFIELD,清水昭男,COLDFEET,HIKARI,V6,MIZUE,シライシ紗トリ出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ …

相変わらず

V6 TV

すいません…高貴なものを観た後に低俗な話で。 ミニステリピートは止まりません。止まれません。 みんな、剛ちゃんに絡もうと、頭いじりしようとしてて。良いじゃないの!!! でもさ、本当に違う人がいるみたいだよね。 頭ちっちゃくて細くて、首筋がすごいき…

白鳥の湖

IVY.COSMETICS Presents 熊川哲也 Kバレエカンパニー『白鳥の湖』 2005年6月25日(土)16:30開場 17:00開演 大宮ソニックシティ・大ホール 両親と私の3人で行ってきました。 ソニックに熊川哲也が来るって言うし。 感想は…すっごくよかったです。 本当は、オデ…

Toughness

A JACK IN THE BOXアーティスト: V6,20th Century,Coming Century,三宅健,長野博,山田ひろし,山本英美,小林和子,平井森太郎,藤井フミヤ,松井五郎出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1998/08/05メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブロ…

Myojo

髪の長い剛君です。見納めです。 笑顔がすごい可愛いです。

MUSIC STATION

V6 TV

待ちに待ったMステです。ドキドキしちゃって。 ミニステ ミニステ…実はこれが一番好きです。だって…ねぇ、坊主な剛君全開ですもの。 「この半年間で変わったことは?」との問いに、「特には…」と答えるいのっち。 が!!!他のメンバーはある一人の男に注目。頭…

会報vol.50

V6

ファンからの質問に答える形式。みんなDE Q&Aです。 UTAO-UTAOのPV撮影の日の写真です。 一番嬉しかったのが、長野君の回答。 秋の全国ツアーがあることを堂々と言ってます。うおー!!!