2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症?

今日は、咳にプラスして鼻がぐずぐず。 もしかして…花粉症??? でも、目は痒くないんだよな〜。 体調不良で死にそうにしてるから、先輩が優しいです。 微妙に厳しいけどさ。

東京Vシュラン

V6

今日は、先週放送予定だった塩ラーメン。 なんと、会社の近くのお店が紹介された!!!と思ったら昼に行くにはちと遠い。ショック。 私は塩ラーメン大好きなので、見ながら塩ラーメン食べました。 美味しかったです。

ホールドアップダウン

V6

10周年記念の映画をやるらしいですよ。 しかも全国公開。 J-Stormにしては珍しい。 4月にクランクインして、関東地区でロケをするらしい。 ってことは、荒神終わってすぐ…か。 刑事役は坂本君、長野君、強盗役はイノッチ、健君、トラック運転手は剛君、スト…

やりたい役

V6

荒神でどの役をやりたいか…と聞かれたら 更紗姫 ジン 風賀風左衛門 まぁ、更紗姫はなんと言っても人間の魂を食らうところでしょうか。 決してサラサーディではありません。 ジンはねぇ、だってねぇ。やりたいもん。 風左も、頭がキレるのにちょっとおバカな…

私のライバル

V6

いや〜よく考えたら、森田剛ファンの最大のライバルは三宅健だと。 だってさぁ、3回も行っちゃうんだよ3回も!!! しかも、ファンなら外せない初日と千秋楽に。 こりゃあ、健君には負けてられない。 私だって、剛君が笑った時の八重歯大好きだもん。 ってか、…

学校へ行こう!

V6

今日は、収録があったんだよね。 だから剛君は…大好きな大好きなサッカーが見れなかったんじゃないか、と。 今日くらいお休みにしてあげたいよ。 でも来週は大阪だから仕方ないんだろうね。 頑張ってくださいな。

失敗

V6

またもや、アイシールド21の主題歌を録り損ねた。 何故か26分しか録画されてなく…理由も分からず。 はぁぁぁぁ…久しぶりにカミセンが見れると思ったのに。くそぉ。 でもまぁ、もうすぐ聴けるだろうから。

病み上がり

ということで、大切にしてもらいました。 20時のチャイム聞く前に会社出ちゃったし。 今日は、いろんな資料の修正でした。 ま〜よく分からないわな。 3月なので、下期の評価をしなきゃいけないんだけど、どうなることやら。 目標には「プログラミング」とい…

昨日のつけ

風邪引きました。 咳が止まりません。 実は、昨日の荒神観劇中からかなりヤバイな〜とは思っていましたが。

今までで1番…

V6

行って来ました。荒神千秋楽。 チケットが無いので、11時頃に当日券の列に並ぶ。 今日は流石にいつもよりかなり人がいる… ということで、係の人がかなり頻繁に人数を数えたり、 「ちゃっちゃと引かないと開演に間に合いません!!!」とか言われたり。 私が引い…

いよいよ

V6

明日が東京千秋楽ですね。 荒神…森田剛…

今頃…

家に帰ったら親に言われた。 「(4月)4日に行くんじゃなくて、9日から1泊にしたい!!!そうすれば、桜も見頃でしょ?」 おいおいおい。そんな嬉しそうに言われたって… 行き先は、京都です。有り得ない。 試しに検索したけど、全くもって引っ掛からず。 まぁ、当…

夜の部

V6

1階V列35番。これは、偶然発見したもの。スタッフさんと同列でした。 誰か来たのかな?4人と2人が芸能人ぽいです。 私にとっての最終公演です。 これが面白かった!!! ○おつまみは、「簡単にできるもの」ということで、「じゃこ、ほうれん草のお浸し、いんげん…

昼の部

V6

2階E列12番でした。一般で頑張って取った席。 2階の最後列という事で、全体をじっくり見れました。 以下、ネタバレのツボ所 ○おつまみは…「沖縄ので行く」ということで、「もずくのテンプラ、島らっきょ、ラフティー」 ジンが言えたのは…「もずくのテンプラ…

アイドル武者修業

アイドル武者修行作者: 井ノ原快彦出版社/メーカー: 日経BP発売日: 2005/03/24メディア: 単行本 クリック: 64回この商品を含むブログ (57件) を見る朝起きて、少ししたら届きました。 本屋さんに聞かなくても分かるようにした、というこの本。 いやいやいや……

総括

V6

10周年…それは経過点に過ぎないかもしれないけれど、でも、大切なポイント。 10歳になったからって何が変わるものではないかもしれないけれど、 大切な大切な給水ポイントではないでしょうか。 しっかりと給水して、ここからますます羽ばたいて欲しいです。 …

剛君からの質問

V6

みんなバラバラなところ。 変に飾らないところ。 ここぞ!というところで魅せてくれるところ。 6人揃った時の団結力。 カミセンとトニセンでわかれてるところ。 トニセンがカミセンのファンなところ。 剛君の初舞台荒神にV5で観に行っちゃうところ。 そして、…

イノッチからの質問

V6

この前の剛君の誕生日で8年経ちました。 毛利元就で剛君に惹かれ、 学校へ行こう!でV6というグループが大好きになりました。 最初に買ったCDはNATURE RHYTHMです。 剛君の金髪に度肝を抜かれましたが。 半分くらいは浮気もしてましたが、今はV6一筋です。

岡田君からの質問

V6

短かったけど、濃かったです。だから長かったです。 私は中学、高校、大学と進み、今や社会人です。 人生の大切な部分をV6と共に過ごして来ました。 あっという間な気がするけど、昔の映像を見ると、やっぱりだいぶ昔だな〜って思います。 だから、長かった…

長野君からの質問

V6

たくさんあるけど… CDを出して下さい。シングルとアルバムと… 10周年記念ライブをやってください。 そして、そのDVDを発売してください。ノーカット版で。 とりあえず、ファンを泣かせてください。

健君からの質問

V6

えっと…健君が前に言っていた、V6での一糸乱れぬダンスが見たいです。 森田さん辺りにもよ〜く言って頂いて。 本番ボーイズによ〜く言って頂いて。 たくさん踊ってください、ハイ。 シングル曲も良いけど、アルバム曲もいっぱいやってほしい。 2003年のトニ…

坂本君からの質問

V6

変わった…のかな。 前は近くじゃないとつまらなかったりしたけど、今はどこでも楽しめる。 それはコンサート自体を堪能するようになったから? 歌うところは歌う、踊るところは踊る、見るところは見る、手を振るところは手を振る… そんな感じのペース配分が出…

みんな DE Q&A

この前の会報の答えを勝手に書こうと思います。

意外な組み合せ

V6

松岡と斗真君が荒神に来たというのは聞いたけど… その後、佐藤アツヒロ君と剛君の4人で朝まで飲んだらしい…マジで??? 火曜だったのかな?行ったのは。 とすると、昨日はお休みだから、剛君も飲めたんだね。ってか飲んだのか??? とにかくも、珍しくジャニーズ…

送別会

15日付で退社した人の送別会だった。 結構好きな人だったので、辞めてしまった事が残念で。 あの人が続けられない会社はよくないんだと思う。色んな意味で。 いっぱいの人が転職を考えながら仕事をしてる。 そんな環境に身を置いてます。 私は転職どころか、…

食べさせなきゃ!!!

V6

今日は塩ラーメン…だと思ってたのに、何故かハラミでした。 そんな感じで"?"が沢山で始まったVシュラン。 でも、何より驚いたのは、健君の髪の長さではなく、親子出演でもなく、 やっぱり我等が森田剛さんでした。 若干というかだいぶお疲れ模様だったので、…

V6

読売新聞の夕刊に荒神の記事があった。 ジャニーズと新感線は合うとか何とか書かれてて。 もう一人ベテラン役者がいたら重みが増しただろうとのことでした。 でも、荒神のどこにそんな役者を追加するんだろう。 あのスピードの中では必要十分な出演者達だと…

パソコン

おほほほほ。言葉遣いが過ぎたわね。 えっと…パソコンが不思議な音を立ててます。寿命??? まだ早いよ、寿命には。 やっぱり、ファンを掃除してあげなきゃだめかしら。今週末?う〜ん…

飲んだら乗るな!!!

今日の帰りの電車は最悪だった。 ただでさえ満員で混んでるのに…私の前に立った親父は酔っ払い。 しかも、自分の足では立てないという性質の悪いヤツ。 何度もぶつかってくるし、倒れ掛かってくるし、吊り棒をつかもうとする手は宙を舞うし。 傘は4回振らせ…

召集令状

V6

届いてました。 今回の会報は不満足。 ファンの声を聞いたって嬉しくない。 メンバーの声をもっと聞かせてよ。 あ、でも、写真はよかった。 というか、後姿が面白かった。 次の会報には荒神が載るだろうから、今から楽しみ。 召集令状とは別に、督促状も届い…