2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京フレンドパーク

V6 TV

月曜の夜中にしっかり見ました。 体力を心配され、やっぱりへたれだったリーダー坂本君 いつものように地味に活躍、そして奇跡を起こした長野君 やるときゃやる本番ボーイズ 失敗したときの言い訳が可愛い健君 成功したときは勿論、たとえ失敗したときでもカ…

ミュージアム???

V6

クリスマスより前にクリスマスなデコレーションが終わってしまうらしい。 なんて、苦情を抱きつつ… 渋谷にV6ミュージアムができるらしいですね。 知らなかったですよ、全然。 面白そうだなー。 500円というから、何回か通っちゃおうかな。 てか、そんなに土…

佳境

なかなか、大変な感じです。 今日は、朝からリーダーにごめんなさいを繰り返し。 チェックをおろそかにしてたツケがまわってきてしまいました。 もうすぐ今のチームも解散なので、今日は飲んできました。 楽しかったです。

東京ディズニーランド

そんなことがあったにも関わらず、台風接近にも関わらず、 便秘と二日酔いで気分が優れないにも関わらず、 ランドに行ってきてしまいました。 ハロウィンの飾り付けがしてあって、すごいテンションあがりました。 かぼちゃいっぱいなの!!! とりあえず、シン…

失敗

金曜の夜にとある大失敗をしました。 焼酎3杯で酔ってしまい、酔い覚ましに少し休憩してたら…1時でした。 しかも、どうやら私が目覚ましを切ったらしい。 ごめんなさい。

HDD容量

やっぱりいっぱいだった。 ので、学校へ行こう!MAXをDVD-RにダビングしてHDDの容量を空けるぞ!!!… と思ったら、V6夏休みが入ってしまった。 うっ…HDDから消せないではないか。

目覚まし

いつもの5:30の目覚ましを6:00の目覚ましと勘違いして起床。 しかも、6:00に目覚ましをかけたこと自体、間違いだったし。 本当は、7:00で良かったの。 だから、こんな時間なのにもう起きてます。 心配だから、早く行ってもいいんだけどね。 私の計画があるの…

オークション

やっぱり、オークションにいっぱい出てた。 なんだかさ、ムカつくよね。 普通に行きたいファンが行けないじゃん。 いくらお金あると言ったって、無理だよ。 代々木初日・・・どうにかして行けないものか。

仲違い

誰が悪いのか・・・分からなくなった。 私にしてみれば、正面の奴が悪いんだけど。 奴は、そうは思ってないし。 もう少しで終わるところなのに、なのに何故、今なの??? あと2週間の我慢が何故できない???

試写会

2次当選の葉書が来てた。 けど…行けないよ。無理だよ。どうしよう。 なんとか、友達だけでも行けないものか。 FCに電話しなきゃな。

帰ってきました。 免許を取るらしいです。 でも、仮免を失くしたらしいです。 やる気喪失してます。 バカだね。 頭は悪くは無いと思うんだが…

見てません

V6 TV

今日は、まだ学校へ行こう!MAX見てません。 2時間SPだから、気合入れないと見れないしね。

朝から

V6 TV

なんだか、朝にはかなり弱そうな方々が出演されてましたが。 「朝に強いね」と言われたときの、周りのスタッフさんの笑いの意味が気になる。 朝に強いなんて話、聞いたことないぞ。 そりゃあ高齢化の兆しが見えてて、 リーダーさんあたりは早朝に目覚めるこ…

当落確認

申し込んだ7公演、全部結果を確認しました。 3勝4敗…負け越しじゃん。 自分の誕生日と、長野2公演のみでした。おいおい。 そんなに激戦か??? 友達も、11/3と12/27しか取れていなくて。 マジですか??? 長いことファンやってるんだから、少しは優先してくれた…

三連休終了

終わってしまいましたね。 気付いてみれば、3日間とも…遊びに行ってました。 正しくは(?)デートとも言うが。 今日は、家でおとなしくしてる日のはずだったのになぁ…何やってるんだろ。 でも、会いたいし、ね。 まだ、V6のことは言ってないんだよな。そろそろ…

母親に

言いました。 やっぱり、若干怪しんでた模様。 でも、これで明日から遊びに行くのが楽になった。

ジブリの森

行って来ました。 三鷹市民枠があるとかで、当日申し込みで行けました。 この3連休中に連れてってくれるつもりだったらしい。 すごい良かったですよ。 原画とかいっぱいで。 トトロの立体アニメーションがあったんですが、それがすごい。 感激しすぎてしばら…

諦めました

全然つながらないんだもん。 チケ取りじゃないんだからさぁ。 回線が細いのか??? ま、いいとして、明日は早起きなので、明日にします。

追加公演

出ましたね。 いつじゃ???と思ったら、12月10日らしい。 なんでまた、そんな微妙な日に…なんで??? 当落確認もできるらしいですよ。 今日は、チケ取り並みに大変だと思うので、明日にします。 うまく取れてるといいな。

好きな人

ようやく私にも、そんな人ができました。 会社の先輩です。 だから、最悪だった会社生活が一変してしまって。 隠してるので、それを密かに楽しんでます。 因みに…坂本君より年上です。

卑怯だぞ!!!

そう来たか…というやつですね。 シングルが3種類なのは文句言いつつもちゃんと買いますよ。 でも、アルバムが3種類って何??? しかも、卑怯なことに、それぞれボーナストラックが違うし。 グッズよりも何よりも、曲に飢えてるから買わずにはいられない… とい…

Orange

Orange (限定生産盤スペシャルグッズ付)アーティスト: V6,HIKARI,MIZUE,h-wonder出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見るなかなか耳に残ってますよ。 全部聞きたい…

orange

ホールドアップダウンの新曲を聴きました。 珍しく、ずっと低音が続く感じで、 あんまり耳に残らないかな、とも思ったんだけど、意外と低音部分が残る。 V6らしくメッセージ性のある曲です。 もっとよく聴きたいな。

I'm yours

∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)アーティスト: V6,HIROSHI NAGANO,MASAYUKI SAKAMOTO,YOSHIHIRO INOHARA,GO MORITA,JUNICHI OKADA,KEN MIYAKE出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/08/06メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (43件…

零のかなたへ

V6 TV

色々と深く考えさせられるドラマでした。 戦争ものと聞いて、覚悟はしていたし、原作も読んでいたので、 結末は、知っていました。 でも、心が晴れることはないし、心に何かが残っています。 それが、このドラマの意義だと思います。 現代からタイムスリップ…

徳之島の旅

V6 TV

特攻隊の中継基地があった所だということ、だから訪れたということ、 初めて知りました。 剛君が旅番組、ということで、なかなかこちらもドキドキしましたが、 すごいナチュラルで良かったです。 島の人にも恵まれてたかな。 「こんにちは」といろんな所を訪…

矯正

行ってきました。 親知らずを抜いた方が良いと言われました。 抜くのかー…痛いんだろうな。 抜くのは専門の先生がやってくれるらしい。 そんな、親知らず抜くの専門の先生なんて…すごいな。

メイキング

V6 TV

ぐっさんと一緒に鹿児島まで行った剛君。 すごく真剣な顔をしてて、言葉は少なかったけど、表情で語ってる感じで。 それがまた切なかった。 そして、ドラマのシーンを見ては、もう涙が出かけてしまう私。 金太を剛君がやるのは、本当にピッタリだと思います…

朝だ!生です旅サラダ

V6 TV

えっと…剛君の髪の毛が大分伸びてたのは見ました。 今までで一番ラフな格好だ、と言われていたのも見ました。 おすすめの杏仁豆腐のお店の場所を忘れてしまったのも見ました。 なのに…肝心の徳之島への旅のところを見てません。 力尽きました。 後で見ます。

私は男か???

今日、お客さんが来た。 キャーキャー言ってた。話すのに疲れた。 やっぱ、あーゆー人の相手は男じゃなきゃ無理だよ。 なんで年下な私が、キャーキャー言う人の相手しなきゃいけないんだ??? どっと疲れが出たのでした。 しかも…いつの間にか、みんな私の名前…