2005-01-01から1年間の記事一覧

弟君

なんと、弟君とほぼ同じものを持ってました。 iriverのオーディオプレイヤーです。 中身は180度違うし、ダイレクトエンコーディングの使用目的も180度違うんだけど。 型番が100違うんだけど、実際にはハードのデザインの差しかない、というものでした。 なん…

大掃除

している最中に気付きました。 私の部屋に、無駄なもの、いらないものなんてない!!!ってこと。 そのため…ほとんど片付いておりません。 どうしましょ。

オーラス

Vコンが無事にオーラスを迎えたようです。 また、ペンライトの人文字やったみたいで。 最後にやりたかったなー、と。 オーラス行きたかったなー、と。 V6泣くとこ見たかったなー。 健ちゃんが泣いたみたいですね。 Vコン…また来年かな。

東京ミレナリオ

イブの日は混雑しすぎて諦め… ということで、リベンジして参りました。 合流するのに一悶着ありましたが、最初から主流に乗れたため、 ミレナリオを遠くから眺めつつ…という感じで飽きなかったのも良かった。 実際は、入る直前が一番綺麗なんだよね。 入って…

仕事納め

今日が仕事納めでした。 でも、会社としての仕事納めは30日なのです。 ありえないー!!! 一応頑張って年内目標の仕事は仕上げました。

楽しみました。

今日は、お部屋でのんびりでした。 シャンパン飲みながら吉祥寺のメンチカツ食べて… 夕食は大宮まで来てもらって駅中で。 ここでもお酒を飲んじゃいました。 3日間めいっぱい遊んだし、お酒も飲んだし。 大満足でございます。

日韓友情音楽祭 イン ソウル

おいしい!!!おいしすぎる!!! トリで出て来たV6さん。 Orange それぞれの空 MUSIC FOR THE PEOPLE サンダーバード -your voice- UTAO-UTAO ということで、5曲も歌ってくれちゃいました。 しかも、その前には韓国の伝統芸能みたいなので遊んでるし。 日本のテ…

摸倣犯2

模倣犯2 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (118件) を見るようやく2巻を読み終わりました。 犯人と思しき方々の視点から書かれたのがこの2巻。 なかなか人…

自分で…

カウンタを踏んでしまった。 55555…森田さんがいっぱい…剛君がいっぱい… バカでございます、ハイ。

MUSIC STATION

V6 TV

広島の翌日に幕張で、今日は福岡… という、なんとも多忙なV6さんです。 ずっと、広島から福岡に直行だと思ってた。 MUSIC STATION、なんだかすごくカッコよく見えました。 なんでだろ。 いやいやいや、いつもかっこいいんだけど、それ以上に。 ということで…

汐留

ミレナリオを断念して、汐留へ。 汽車のイルミネーションを見て、カレッタ汐留へ。 青と赤のキャンドルタワーがあって綺麗でした。 その後、46階まで上ってしばし夜景を眺める。 レインボーブリッジとか見れました。 そして、ディナー… 相席なら10分程度で……

ミレナリオ

行こうと思った。 東京駅まで行った。 でも、地下通路のすっごい奥まで列が伸びてた。 ということで、断念。 放送で「今からお並びいただいても、間に合わないかもしれません」って。 21:00までって短すぎだよ。

サンタさん

1ヶ月以上かけて、夜鍋して頑張ったマフラーをプレゼント。 何も出来ない、とバカにされるので、それを見返してやりました。 喜んでくれたのが何より。 でもね、編み物するのは大変なんですよ。 基本的な表編みと裏編みはできるんだけど、それ以外は本を見て…

模倣犯1

模倣犯1 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (261件) を見る頑張っております。 私、頑張っております。 睡魔君と格闘しながら、頑張っております。 ぐいぐい…

楽しく楽しく

数日前のイノなきの意味が分かりませんでした。 でも、友達からメールが来て、何があったか、なんとなく知りました。 人によって、コンサートの意味合いが違ってくるから、 なんとも言えないんだけど… まぁ、V6のファンともなれば、それなりの年齢だと思うの…

ウコンの力

V6

実は、1回しかCMを見たことがありません。 が、一昨日、新橋の駅だったかな、でポスターを見ました。 そこで、しばし立ち止まる。 すっごい爽やかなトニセンがいました。 結構うだうだ歩いてたときだったので、なんだか照れました。

終了!!!

ということで、私のオーラスが終わってから、大分経ちますが… かなり満足です。 誕生日は強行突破でコンサートに行き(1階2列目だったから)ました。。 本当に近くて、すっごい近くて大感動でした。 でも、彼氏と大喧嘩。 仲直りして、10日は一緒にコンサート…

ついに

係長さんにお話をしました。 一応、止めるふりはしてくれたけどね。 でも、やっぱり今の環境にこれ以上いるつもりはないし。 どうするかは、ゆっくり考えます。

博士の愛した数式

博士の愛した数式 (新潮文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 44人 クリック: 1,371回この商品を含むブログ (1054件) を見る数学好きにはたまりません。 ルートとか、素数とか虚数とか完全数とか友愛数とか。 …

いろいろと

私は今、すっごいヒマです。 今日だって、雑用だけだったし、その雑用も3時間で終わっちゃったし。 扱いに困ってるみたいだけど… ということで、本格的に色々考えてます。 多分、数ヶ月の間に色々します。

愛してる

V6

岡田君に連呼されちゃいました♪ ファンにはたまらないですな。 ヨダレものです。 だってねぇ、あの岡田君に色んなバージョンで「愛してる」って言われちゃうんだよ。 うー!!!考えただけでドキドキしちゃう!!!

FNS歌謡祭

V6 TV

MUSIC FOR THE PEOPLEとOrangeでございました。 んー…10周年ならではだから、UTAO-UTAOかと思ってたのに。 まぁ、それはいいとして… 初登場のときのV6の可愛いこと!!! 今じゃ髪の毛つんつんでお髭も生えてる森田剛さんですが、 96年はすっごい可愛かった。 …

犯人のいない殺人の夜

犯人のいない殺人の夜 (光文社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 1994/01/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (47件) を見る推理小説、というのではないですね。 犯人はすぐに分かるので。 それよりも、怪しい…

生協の白石さん

生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 355回この商品を含むブログ (825件) を見る面白いですね、かなり。 本屋で立ち読みしようとしたの…

代々木ラス

11日にいけることになりました!!! 嬉しい!!!かなり!!! 時間とか知らなかったりするんですが…ま、いっか。 本当に嬉しいです。 てか、あと1週間なんだよね、代々木まで。 帰ってきたV6 10th Anniversary Consertってとこですかね。 楽しみです。

免許

明日、免許の更新に行ってきます。 ゴールド免許になります。 ペーパーなのでね。

ハリーポッターと炎のゴブレット

見てきました。 場所は吉祥寺のバウスシアター。 館内設備は昔ながら、という感じなんですが、空いてるのが良い!!! 上映30分前くらいに行って、整理券もらって、でも結構良い席に座れました。 一緒に行ったのは、大学のときの友達。 以前は月一で会っていた…

プログラミング

私は、プログラムを書くのが好き。 だから、そーゆー仕事に就いた。 んだけど、思ってたのと違った。 一口に「プログラミング」といっても色んなものがある。 私は今日、自分用にプログラムを作っていたんだけど、そーゆーのの方が好き。 業務の流れをプログ…

明日

V6 TV

V6さんが久しぶりにテレビで見れるらしい。 最近、Vシュラン見てないからなぁ… コメントで10秒くらいかもしれないけど、6人揃ったのを見れるのが嬉しい。 しっかり予約したわよ。

北海道へ

明日、日帰り北海道してきます。 コンサートでもないのにこの強行突破な日程。 頑張ります。 行き先は札幌でございます。 始発でございます。 なのに、まだ起きてるんだよな…やばい!!!