2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イノッチおめでとう!!!

V6

コンサートが始まって、イノッチの調子がいつも通りじゃないし、 V6も全体的に浮ついているというか、そんな感じが少ししていた。 ちゃんと歌って踊ってるんだけど、何か変。 その理由は、MCで解明された。 MCになっても大して盛り上がらず、大丈夫か???…

あと3時間!!!

いよいよ、あと3時間を切りました。 ヤバイです。 ヤバイといえば、昨日、ペンライトの電池チェックをしたら、 なんと、10周年記念のペンライトの電池が腐りかけででした。 ヤバイよ、明日使えないよ、何で入れっぱにしてたんだろう・・・と焦る。 しかも、…

夢と現実

夢の世界から帰ってきた私に待っていたのは、不合格通知。 ドキドキしながら、○(合格)が1つでもあれば良いな、と思い開封する。 結果は、特許○、意匠C、商標○でした。 うーん、○が2つあるから惜しいようだけど、意匠がCなので全然ダメ。 絶対に特許か商標で…

明日ですよね?

いよいよですよね? なんか、よく分からなくなってきました。 明日、代々木に行って良い、という実感がまだ沸かず・・・ 明日、代々木に行ったらV6の皆さんに会えるんですよね? ・・・でも、考え始めたらドキドキしてきました。 今日は、請求書作らなきゃい…

お勉強

金曜日に向けて、今日の朝はお勉強しながら出勤でした。 まー、本当ならゼミのレジュメを見ているべきなんだろうが、 サボり癖がついてしまった私、 もちろんVoyagerを聴いておりました。 ここはやっぱりペンライト振り上げるべきかな、とか、ここはクラップ…

HEY!HEY!HEY!スペシャル

昨日、帰宅したのが21時過ぎ。 大人な理由でV6が出るのは21時過ぎるだろうと予測はしていたものの、 HEY!×3の存在をすっかり忘れていた。家で寛ぎ始めた。 が、突如、あーっ!!!と叫ぶ。と共にチャンネルを「8!」にピッとする。 そうしたら、V6さんがVoyag…

お振込み

本日、IZO様の振込みをしてきました。 とりあえず(?)、3公演だけ。 試験ダメだったから、そんなに行けないし・・・ 実は、かなりお金が厳しいことも発覚しましたが、3公演は頑張ります。 後は、当たりますよーに、と祈るだけ。

あと3日

あと3日です。 あと3日頑張れば、コンサートです。 いよいよです。

あと7日

コンサートまであと7日です。 ドキドキし過ぎです。 ヤバイです。

家族揃ってお買い物

友達の結婚式に着ていくワンピースを買いに行きました。 最初は定価覚悟でしたが、運良く「ご招待会」をやっていたので、入ってみる。 探す。探す。探す。 で、見つけました!!! ご招待会なのに、定価と全然変わらないお値段のワンピース。 色も私の第2希…

あと1週間

コンサートまで、あと1週間です。 考えただけでドキドキしてきます。 最近はウチワは持ってなかったけど、やっぱ久しぶりに持っていこうかな。 あー・・・どうしよう。 来週はお仕事になるのだろうか。 そして、今年も彼氏君を連れて行きます。3回目みたいで…

意外と

スッキリしてるな、と思ってます。 ゼミで仲良くなった子が受かっていたのですが、 おめでとう!という気持ちと共に、羨ましくもあり、少し複雑です。 直前期の自分を思い返したら仕方の無いことなんだけど。 落ちてしまった人とも笑い合い、頑張ろう!と励…

不合格発表

今日、論文試験の合格発表があった。 私の番号は、勿論無かった。 逆にあったら困ったんだけど、でも期待がゼロだった、というのは真実ではない。 今週に入ってから、寝不足も続いていたあたり、 やっぱりどこかで、してはいけない期待をしていたんだと思う…

チケット

本日配送ですね。 なかなか緊張しております。 我が家のポストにもそろそろ届く時間でしょうか。 家に帰ってポストを開けるのが楽しみでも不安でもあり、 そんな落ち着かない気持ちのまま、今日もお仕事頑張ります!

光開通

ようやく我が仕事場にも光が開通致しました。 なんていうか・・・本当に早いのね。 メールなんてドサドサ届くし、ホームページはパパッと開くし、ダウンロードはあっという間だし。 今まで小休止しながらやっていた作業が、一瞬のうちに終わります。 本当に…

Wicked

友達と劇団四季のWickedを観て来ました。 2ヶ月ほど前にe+で取ったもので、2階席でしたが全体がよく見えて良かったです。 エルフィーの声の力には圧倒されました。 やっぱり、陰のヒロインの方が魅力的に見えてしまう。 陽のヒロインであるグリンダは、おバ…

ザ少年倶楽部プレミアム

V6 TV

長野君のトークは涙モノでした。 色んな人のバックで踊ってる長野君がなんだかとても健気に思えました。 剛ちゃんバックで踊っていた時のVTRは、剛ちゃんが可愛くて。 森田剛15歳・・・見えないよ!!!可愛すぎだよ。あー可愛い。 その後のトニセンでのVTR…

チケット

火曜日に届くみたいですね。 あー・・・今年の運試し。 どうなるんでしょう。 楽しみで、でも、心配です。 9月のチケットしかないしね。 11月のチケット・・・探さなきゃ。

MUSIC FAIR 21

V6 TV

野菜ジュースを飲みながら見ていたんですが、数回吹き出しました。 すんません。 出演の感想を求められた剛君は、終始他のメンバーに救いを求め、 後ろを、特に三宅さんを伺いつつのご返答。 可愛すぎるよ!!! 質問コーナーでも剛君は、恵さんにいいように…

久しぶりに

試験のことを書いてみる。 今は、論文ゼミに通っている。 他の勉強は一切していない。ヤバイとは思ってるんだけど。 ゼミというものに初めて通っているが、なかなか面白い。 先生も近いし、少人数だし。 先生と目が合ったり、頷いたり、はてなマークを送ると…

Voyager聴き中〜

BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFEって、お父さんへの曲だと思うけど、 このお父さんって、定年退職向かえたよね?そんな感じ。 なんか、優しい感じで好きです。 コンサートがVoyaerで始まって、次の曲はLive Showだと良いな、と思ってます。 壮大な感じで始ま…

Voyager

初回盤A、Bを購入しました。 問題のcandyですが、Charaさん独特の難しいメロディーを頑張ってたと思います。 剛君の声がーーーー!!! 本編CDは、ハジマリに泣きそうになってます。 かなり良い!!! ソロがいっぱいで、音が素敵で。 情景が浮かべやすいの…

森田さんへ

V6

短っ!!!

仕事中ですが・・・

眠くて仕方ありません。 全然文字も読めない状態です。 思考回路がほとんど停止しております。 キーボードは一応打ててるみたいですが・・・ 今週中にやらなきゃいけないお仕事が溜まってるのに・・・ヤバイです。

IZOチケット代

500円安くなったのはどういう理由? 最初からの初歩的なミス??? でも、Johnny's netの訂正記事は発見しにくかった。 かなりなミスなんだから、せめてページトップに一言くらいあるべきだろう、 なんて思ったのでした。 申し込みは月末にします。 まだ、あ…

プロデューサーズ

そういえば、プロデューサーズ再演らしいですね。 初演のときは、結局行かなくて、 代わりに久しぶりに会った高校時代の友達と一緒に映画の方を観たんでした。 再演は・・・1回くらい行こうかしら。

台風接近

ますます近づいてきてますね。 雨はそれほどでもないけれど、風が結構強いです。 明日の朝は・・・どうなってるんでしょうか。 被害が少ないことを祈るばかりです。

迷惑な男

今日の朝、電車が遅れた。 聞いていた理由は「線路内人立ち入り」。 でも、実際は、痴漢男が線路上を逃走していたらしい。 なんつーことだ!!! しかも、赤羽駅で電車を降ろされて、そこから線路に降りたらしい。 赤羽は・・・一番ダメな所ですよ。 埼玉県…

台風9号

今日は、バケツをひっくり返したような雨が降ったり、日差しを感じたり、 本当に台風が近づいてそうなお天気です。 このまま・・・上陸するんでしょうか。 出勤する時に、ボタッと一発目が来て、そのまま土砂降り。 おかげで、ずぶ濡れになってしまいました…

打合せ

6人で打合せですか。朝まで・・・ イノなきを見て、にやけてしまいました。 コンサート・・・どんな風になるんだろう??? 楽しみだー!!!