2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イノなき

イノなき作者: 井ノ原快彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/18メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (44件) を見るまだ読破していません。 が、昨日、一通のメールが届きました。 「イノなき本のプレゼントが当選しました…

最悪・・・

帰りの電車で・・・隣の泥酔親父が・・・吐いた・・・ 気持ち悪い。 私、そーゆーのダメなんだよ。 でも、部下が一緒で、彼が次の駅で降ろしてくれた。 私は座席の位置を替えたけどダメで、次の駅で隣の車両に乗り換えました。 てかさぁ、泥酔したら電車乗る…

第32進海丸

今日のマチネに行ってきました。 席について改めてビックリ。1階後列ではあるものの、ど真ん中。 で、最初に心に決めていたこと。絶対に泣かない!!! 以下、ネタバレしますので珍しく隠してみます。

学校へ行こう!MAX

V6 TV

ウィーン少年合唱団が面白かった。 かなり強行で、というか、3時間しかない中であれだけやったのはすごいと思う。 天使の歌声を持つ彼らが、あーやっぱり男の子なんだと思えてすごく親近感が沸く。 「イノッチ」コールに始まり、「サカモト」コールもすごい…

ベストアルバム

一時はどうなることかと思いましたが、漸く正式発表されましたね。 その名も「Very best II」 (2はローマ数字だと思うけど、機種依存文字なので使いません) 今回も初回盤A,Bの2種類と、通常盤の計3種類。 しめて1万円を超えます。 すごいですね。 大出費で…

MULTI BALL

というボールペンが良い。PILOTから出ている。 プラスチックにもガラスにも金属にも書けるというもの。 いっつも包袋に字を書くのに、 色んなボールペンに拒否られてしまって悪戦苦闘していたんだけど、 これなら大丈夫。 油性ペンとの違いが今ひとつ分から…

久しぶりに

V6 TV

今日は久しぶりに学校へ行こう!MAXがありますね。 嬉しいです。 内容とか全然知らないんだけど、あるだけで嬉しい。 やっぱレギュラー番組は毎週なくっちゃね。

サンダルデビュー

ということで、何を思ったか本日、今夏のサンダルデビューを致しました。 サンダル君は、もう少なくとも4年目にはなる、そこそこベテランさんです。 で、今年もまぁ、既に靴擦れに悩まされております。 後ろのストラップのゴムが伸びたのか、朝だったから足…

アイスコーヒー

ジメジメしてますね。 暑いですね。 ということで、今日の朝の飲み物はアイスコーヒー。 牛乳をたっぷり入れたので、むしろアイスカフェオレ。 おいしいです。 頑張って目覚めます。

アルバム

アルバムの先走り情報に思いっきり左右されちゃってます。 金曜日のあの喜びは・・・無駄になってしまうのでしょうか。 でもさぁ、「情報開示日」というのがあるんだから、ちゃんと守って欲しい。 いのっち始めメンバー諸君も色々と期日が来るまで内緒にして…

不足・・・

V6

V6不足が激しいです。 そりゃあ、最近は音楽番組に出てたけど、 でも、レギュラー番組がないと、やっぱ物足りない。 音楽聴いたりはしてるんだけどね。 テレビで見たいなぁ。

知ってる人

TV

が、昨日テレビに出てた。 ビックリした。 喋ったことくらいは、あると思う。 もう変わっちゃっただろうけど、携帯番号も知ってる。 なんか、急に親しくなった気分です。 テレビに出ると知人が増える、っていうけど、私もそれなんだろうな。 それでいいです。…

ボールペン

左利きにも書きやすいボールペン求む! なんか、論文試験はボールペンを使うらしいんですよ。 それって嫌がらせ?と思わなくもないくらいな事態です。 右利きの人の書きやすいは、まったくもって当てにならない。 思えば小学生の頃発売されたHI-TEC-Cの0.3mm…

JUSTICE

グッディ!! (通常盤)アーティスト: V6,Coming Century,20th Century,コモリタミノル,小川まき,KOMU,小幡英之,高見優,チダタカシ,YU出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (53件) …

お休み?

V6 TV

昨日も学校へ行こう!MAXがお休みだった。 なんだよー!! 楽しみにしてたのに。 録画予約までしてたのに。 サッカーに負けたらしい。 どうせサッカーの特集やるんなら、剛君出してくれたって良いじゃん。 学校へ行こう!枠なんだし。 と、V6不足を痛感して…

ブログの効果

昨日LECに行き、文章に触れること、自分で書くことが大切と教わった。 そういう意味で、ブログも良いとも。 そうかー、私はブログを書いてるな、と思いつつ、 でも、はっきりいって分かりにくい文章で書いているからダメだなとも思った。 他の人のためじゃな…

健ちゃん舞台

ふと見たら、今日は健ちゃん舞台「第32進海丸」の初日だったんですね。 今終わったくらい?まだやってる? どうだったんでしょうか。 男だけの舞台って面白そう。 私は30日に行ってきます。 昼公演に行ってきます。

ボーリング

森田さん、やってくれましたね。 あーゆー所で失敗しちゃうのも可愛いです。 結局1ピンも倒せなかったよね? プロテクター着けてやる気満々だったのに。 でも、V6とTOKIOとが出てるなんて、なんて豪華なの!!!素晴らしい。 この2グループが集まると最強で…

久々の友達

土曜日に会ってきました。 すっごい変わっててびっくりしたよ。 何があったの?っていうくらい。 学生時代は、私みたいに化粧っけのない子だったのに。 でまぁ、楽しく話してはいたんだけど、 どうやら彼女は「補正下着」というのにのめり込んでるらしい。 …

MUSIC STATION

ミニステは面白かったです。 健ちゃんのモノマネをする宇多田ヒカルが面白かったし。 でも、健ちゃんも宇多田ヒカルもいのっちに報告するんだね。 そこもなかなか面白い。 で、肝心の歌は1曲めかぁ・・・トークがないじゃん。 なんて、少々がっかりしつつ、 …

ワールドカップ

昨日は、22時ピッタリに家に帰って見ましたよ。 最初からドキドキな感じで。 本当は、勉強しながらメールしながらテレビを見ようと思ってたんだけど、 サッカーは「ながら」は無理ですね。 ギャーギャー騒ぎながら見てました。 GK川口選手がPK止めたときなん…

旅立ちの翼

剛君ファンだから、剛健によるHIP HOPバージョンをよく聴くんだけど・・・ ということで、むしろこのバージョンが普通のと化している私。 バラードバージョンでは、思わず涙が出そうになってしまいました。 バラードにすると、また全然違っていいっすね。 ロ…

うたばん

老化現象が気になる、ということですが・・・ 出る番組すべてでそんなに話題にしなくても・・・さぁ。 他の話も聞きたいじゃん。 例えば、いのっちが30歳になった話とか・・・あ、一緒か。 去年の学校へ行こう!の10周年旅行の映像を出されたときは、 坂本君…

channel-a

これは、PVだけでした。 メイキングがあると嬉しかったんですが。

人身事故

電車が止まってしまい、いつもより1時間遅くなりました。 座ってたから良いけど、お尻痛いしバテバテです。

グッデイ!!

グッディ!! (通常盤)アーティスト: V6,Coming Century,20th Century,コモリタミノル,小川まき,KOMU,小幡英之,高見優,チダタカシ,YU出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (53件) …

眠かった・・・

昨日は終始睡魔君に襲われて、まともに勉強できませんでした。 講義も半分くらいしか聴いてなかったし。 眠かったんだよー!!! 勉強をそんなにしてるわけでもないから、かなりヤバイです。

サッカー観戦

V6

森田さんがラジオで「学校へ行こう!スタッフとサッカーを見る」 と言っていたので、私も見ましたよ。 家で・・・家族と。 最初は盛り上がってたんだけど、最後がね。 意気消沈でした。 森田さんが言っていたように、前半に2点入れなきゃダメだったんでしょ…

HEY!HEY!HEY!

今日は、HEY!HEY!HEY!の日ですね。 いよいよですね。 録画予約するのを忘れてて、朝、あわてて予約しました。 今日はちゃんと20時までには帰ります。 普通の人はサッカーに合わせて帰るんだろうけどさ、 私はサッカーじゃなくてV6に合わせて帰ります。 トー…

月曜日

今週も始まりましたね。 月曜の朝は、毎週のことながら、かなりキツイです。 眠いんだもん・・・ 人間、だらけるのは早いんですよね。 椅子にじっと座ってることが大変で。 でもまぁ、ちょこまか動かなきゃいけないお仕事なのがせめてもの救いです。