2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の空気

だいぶ、湿度も下がってきました。 それをお肌が実感しています。 夏に使っていた化粧水では粉をふくようになりました。 しっとりタイプに替えようと思います。

忘れた

V6 TV

昨日の学校へ行こう!を録画するのを忘れた。 かなりの大ショック。 途中で気づいたんだけど、諦めた。 んー・・・彼氏君が録画してくれてないかなー。

特別な夜は平凡な夜の次に来る

∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)アーティスト: V6,HIROSHI NAGANO,MASAYUKI SAKAMOTO,YOSHIHIRO INOHARA,GO MORITA,JUNICHI OKADA,KEN MIYAKE出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/08/06メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (43件…

東京シティビュー

その後・・・彼氏と六本木で会いました。 東京シティビューに行きました。 のんびりするつもりだったんだけど、流石夏休み。 結構な混雑で。 でも、綺麗な東京タワーをカメラに収めてきました。 私のスカート姿に驚いていました。

スカートの会

大学の友達とでスカートの会が催されました。 ドレスコードは「スカートであること」。 場所は、ウエスティンホテル東京のザ・テラスのビュッフェ。 全員がスカートで集まるなんて、初めてのことなので、すごい面白かったです。 最初はランチ、ということで…

私も

「ゆうちゃん」です。 あえて平仮名で書いてみたけど。 高校野球のニュース記事読んでると、一瞬ビックリする今日この頃。 文字で「ゆうちゃん」って見る機会はあんまりないんだけど、 それでもやっぱ、ビックリするよ。 でもちょっと嬉しい気もする。

100%

人間、完璧に物事をこなすって難しいんだ、と改めて思う。 自分自身が請求書を作るのを間違ったってのが大きいけど、 今日の朝来てみたら、外国から「明細書が間違ってるから訂正したい」というFAXが来ていた。 翻訳するときに気づいたらしい。 間違ったのは…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

チア 男の子のいるチアって別の番組で見たことある気がする。 リフトとか、やっぱ男の子いると迫力出るだろうな、と思う。 で、最初からカミカミな剛君が、ヒゲ面だろうと何だろうと可愛かった。 チアやってる時の剛君は、身体が硬いからか、すっごい辛そう…

忙しかった

今日もExcelでお絵描きをしていた。 ヘンな仕事が横入りして来たせいで、忙しくなった。 でも、これくらいでも良いかな。 毎日続くと疲れるかな。 やっぱ私は、ルーチンワークが好きだったんだ、と思う。 クリエイティブなのは合わないっぽい。

親指さがし

CMを見た。 髪の毛の長い健君が懐かしい。 ホラーは苦手だからな・・・観に行かないんだろうな。 勿体無い。

東京ドームシティアトラクションズ

サンダードルフィン i-mode会員になっているので、予約して行きました。 かなりスムーズに入れてご満悦。 で、かなり面白かったです。 スタートからずんずん登って行って、代々木にあるNTTのタワー(?)が見えて、 そう思ったら急降下。 うん、すばらしい。 途…

ブイシックス

えっと、我らがV6さんも商標登録ってされてるのかなー、なんて思って調べてみました。 あ、一応、お勉強を兼ねて。 結果としては、もちろん、ちゃんとされてました。 指定商品に「うちわ」ってしっかりあるところは流石です。 他のグループも見たんですが「…

良い曲だ

グッディ!! (通常盤)アーティスト: V6,Coming Century,20th Century,コモリタミノル,小川まき,KOMU,小幡英之,高見優,チダタカシ,YU出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (53件) …

台風のせい?

なんか、メッチャ晴れて暑いです。 鉄板の上でバーベキューされてる気分です。 私を焼いても美味しくはないと思うけど。 それもこれも、台風のせいなんですよね。

真面目に

今日は、かなりテンパるくらい忙しかった。 2つほどやってないお仕事があったりして・・・ははは。 請求書作って、Wordで数式書いて、Excelでブロック図書いて、 お客さんにウーロン茶出して、ネットで検索して。 なかなか充実してました。 今日みたいに忙し…

福岡

明日、明後日と福岡公演なんですね。 台風は大丈夫でしょうか。 朝のうちに通り過ぎちゃえば大丈夫だと思いますが。 というか、「やる!」と言い切ってますね。 そして・・・「事前購入」って、もう全然「事前」じゃないんですが・・・ うーん・・・

携帯の

V6

サブウィンドウの待ち受けを、坂本君の絵にしてみた。 一番最近の赤い車の絵。 私のケータイは、黒いから、なんかすごくカッコ良くなりました。 それまではプーさんだったから、ギャップは激しいが。 坂本君の絵を見るたびに、上手いんだー、と感心します。 …

ボンディ

今日のお昼に神保町にある「ボンディ」というカレー屋さんに行って来ました。 その昔、Vシュランに登場したお店です。 誰が行ったのかも、どのメニューを食べたのかも覚えてませんが。 なんか、怪しげなエレベーターに乗って2階に上がっていったシーンだけ覚…

Vシュラン

V6 TV

ステーキということで、この暑苦しい中、 見ていてちょっと気持ち悪くなりました。 でも、知らなかったなー。 森田さんって「痩せの大食い」だったんですか??? 見るからに、全然食べなさそうなんですが。 っていうか・・・全然食べませんよね。 案の定、…

まるみえ

TV

そういえば、月曜日にやっていたまるみえで、 足の裏が耳に付く!という特技をやっていた人がいましたが、 私も出来ました。普通に。 いやー・・・小さい頃、足の親指をなめるのがクセだったのでね。 きっと、森田さんは出来ないだろうな、と思いました。

学校へ行こう!MAX

V6 TV

Vシュランでもないのに石塚さんかー、と思ってましたが。 いつものVシュランのときとは違う顔が見れた気がしました。 グルメレポーターとして普通にやっていることを、教えてくれた感じで。 でも、ケーキのクリームをつけてOKなのは、石ちゃん系統なんだと思…

ポケモンスタンプラリー

JRでやってるのが有名ですが、 セブンイレブンでやっているのを頑張りました。 セブンを巡って、4種類のスタンプを集めるというもの。 既に3つは集めていたんだけど、 今日が期限だったので、朝、仕事に行く前に寄って行きました。 彼氏の甥っ子にあげるため…

特典

ベストアルバムのメンバープロデュースのものはいつ決まるんでしょうか。 決まってから応募したいんですが。 そりゃあ、今のところ剛君のにする予定ではいますが、 もし万が一、当たった時のことを心配して、いらない物だったりしないようにしたいんですが。…

靖国通り

結構にぎやかでしたよ。 公約を守るってのは、それほど大切なことなんですかね? よく分かりませんが。 それだけ自分に自信があるってことですかね。 どうでもいいですが、私は、A級じゃなくて「永久」だと思ってました。 そういえば、日本の戦争教育って、…

ゲド戦記

昨日、観て来ました。 率直な感想ですが・・・ アレンの声は岡田君でなかった方が良かった。 ゲド(ハイタカ)の声も。 2人とも、年をとり過ぎている気がした。 アレンは17歳で、岡田君は25歳。 やっぱ、ここの差は大きかったと思う。 岡田君は、大人っぽく…

大規模停電発生

原因はまだよく分からないみたいですね。 朝、電車に乗っていたら、 「東京駅付近で停電が発生したため、京葉線と武蔵野線と・・・が運転を見合わせています」 って放送が入って、何だろう?って思っていました。 で、山手線に乗ってみたら、どんどんどんど…

ぐるぐるぐる

コンサートの熱気冷めやらぬ私です。 カッコいいよなー。 そんな感じで、久しぶりにブログ巡りなんかをしちゃったわけです。 で、どこを見ても、「楽しかった」しか書いてない! そりゃあ、ファンだから、贔屓目ってのは大いにありますよ。 でも、ファンだか…

また間違えた

郵便局の誤送が多くて困る。 隣のビルの郵便物がよく届く。 いくらローマ字で書いてあるからってさぁ、名前もビル名も番地も全然違うのに。 ローマ字も読めないような人に作業して欲しくないんだけど。 国内でも書留にしないと保障しない、とか言って責任逃…

踊り出しそう

相変わらずコンサートで使われた曲を聴いてます。 1つだけ、聴きたくてもどうしても聴けない曲もありますが。 それは、長野君ソロです。 DVDかCDかにならないですかね?avexさん。 今年のコンサートはDVDにしないんですか? お願いします。 コンサートのツボ…

台風一過

今日は暑くなるみたいですね。 夏らしいってことで諦めるしかないですかね。 朝からセミが張り切ってましたよ。 「台風一過」という言葉。 私は小さい頃「台風一家」だと思ってました。 台風が日本列島を離れると、台風のお父さんとお母さんが待ってて、 そ…