2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラス

昨日でV6コンサートが終了致しました。 いやー、盛り沢山で最高の3時間20分でした。 ビデオ撮りでした。DVD出るみたいです。 ついでに新曲の特典DVD映像も撮ってました。 満足致しました。 剛君の最後の言葉に思わずうるっと来ました。 笑いあり涙もありそう…

way of life

12月12日発売らしいです。 今回も3パターンらしいです。 はい、買います。買わせて頂きます。ファンですから。 ボーナス直後だしね。 ジャケットはカッコ良くお願いします。

時代に乗れていない・・・

そんな自分がいる。 テレビを見ていたら、最近の女の子はキラキラしたものが好きらしく、 携帯をはじめとする電化製品にクリスタルを貼り付けているらしい。 いや、見たことはあるけどさ、電化製品がキラキラしてるって、私は許せません。 本体がエナメルコ…

やられました

11月公演のチケットを交換してもらう予定だった人が、消えました。 9月公演との交換だったんだけど、そういえば怪しい点がいっぱいあったんだよな。 家電(いえでん)が無い。 その割に住所は一戸建てっぽい住所だった。 携帯に電話したが出ずに、メールが返…

ファミマ

V6 TV

学校へ行こう!MAXとのコラボ商品ですが、V6ファンとして有るまじきかな、 私はまだ一つも買っていません。 黄な粉あげパンは好きだったけど、私の学校のはコッペパンじゃなかったし、 カップ麺は、学校帰りに食べてはいなかったので。 今週発売の新商品は・…

矯正

本日で、全て終了しました。 社会人になりたてのときから始めて、もう3年半。 長かったけど、ずっと悩んでいた歯並びが、たった3年半で綺麗になったのは喜びです。 でも、歯並びは見違えるほど良くなりました。 何より、歯磨きをしやすいというのが驚きです…

VVV6

V6 TV

久しぶりに見ました。いや、先週も見ていたはずだが。 どのお店だったかは忘れたが、森田さんが肉を口に入れた瞬間、ブルブルッと震えていた。 そんなに美味しいのか???とかなり気になりました。 一昨日は結構、言いたい放題だったし。あーゆー剛ちゃんが…

嬉しいな

V6 CM

イノッチと剛君が、後輩君の応援のためのCMに出るらしい。 うわー!!! そこに剛ちゃんを選んでくれた人に感謝! 12日から18日までの限定1週間なので、フジテレビに噛り付いていようと思います。 VVV6あたりでいのっちVerと剛ちゃんVerを流してくれると嬉し…

言い訳はしちゃいかん

というのは分かってるんだけど、そんなこんなで自分に言い訳。 私は平熱が36.5度の健康優良児ですが、最近は37.0度前後を行き来しておりまして、 身体もダルイし、ストレスって身体に響くんだなというのを実感中です。 でも、それでも、勉強はしなくちゃいけ…

ぶち切れました

先週の金曜日、事務所でぶち切れました。 新人君が仕事を期限までに終わらせられなかったので、それを注意したら、 あろうことか反論してきたので。 新人君の言い訳なんて聞いてなく、ただ、期限を守れなかった理由を考えさせようとしただけなのに。 かなり…

めがね

高校時代の友達と映画を観てきた。 なかなか不思議な映画でした。 もっと「めがね」にまつわるお話があるのかと思ったら全然で。 結局タエコさんは、あそこに住むことにしたのだろうか。 タエコさんは「先生」と呼ばれていたけれど、何の先生なんだろう? 学…

SPと主題歌

V6 TV

すいません・・・CMで流れていた岡田君が横にジャンプするシーンですが・・・ なんか見た目が面白くて、あんなに重要なシーンだとは思ってませんでした。 男前な岡田君がずっと見れるのが嬉しい。 男前なんだけど、どこか末っ子っぽいところがあるのが可愛い…

祝!12周年!!

V6

今日はV6の12回目のお誕生日です。おめでとうございます。 私にとってV6はとても大切な存在。かけがえのないグループ。 そういえば、私がV6ファンになって10年なんだ。 学校へ行こう!が始まった年、私が高校生になった年に、V6のファンになりました。 10年も…

東京モーターショー

昨日は、仕事で東京モーターショーに行ってきました。 混み具合は、思ったほどでもなく、十分に堪能できました。 で、一番良かったのは、なんといっても、ASIMO!!! 車体がプヨプヨな車を見ていたら、突然雰囲気が変わり、イベントがスタート。 そして、何…