2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば…

V6

明日は、久しぶりににこ健゜が更新されたりするのかしら?

だめだぁ!!!

かなり舞い上がってます。 きっと明日はお仕事が手につかないでしょう。 いやードキドキして眠れないかも。

優先順位

彼氏さんかV6か…んなもの決められるわけないじゃないか!!! どっちも大切。 大切な部分が違うだけ。 本人曰く、やきもちを焼いているらしい。 V6さんをアイドルだって認めてる証拠よねー。 やっぱり、彼氏さんをV6ファンに育てるしかないようです。 因みに…歌…

10周年

V6

もう既に日付はまわっているので。 とりあえず、明日はイベントに行ってきます。 20時の回です。 学校へ行こう!で生中継が入るらしく。 ってことは、前の2回と内容が違ってくるのか??? なんて、思ったりして。 で、明日、明後日と早く帰りたいとは言いま…

ウチワ作り

コンサートに向けて、うちわを作りました。 うーんと…ちょっと失敗してしまいました。 表は「V6」、裏は「剛」でございます。 いつもは、表が「剛」で、裏が「V6」なんだけど、今年は気持ち的に逆なので。 小さいうちわで作りました。 大きいのだと、邪魔に…

めちゃいけ

V6 TV

面白かったです、はい。 ってか…みんな、衣装似合いすぎ。 森田さんがやっちゃうと、ギャグじゃなくなっちゃうからか、係長だったのが面白い。 健君が最高に可愛いし。 みんな、平等にやられてたのも良かったし。 なかなか粋な計らいをしてくれてたし。 うん…

男子合唱部

V6 TV

ようやく学校へ行こう!MAXを見ました。 ダメだと思ってたんだけど、全国行けたんだね。 って、今日じゃん、全国大会!!! V6が行くと、高校の大会にはならなくなっちゃうから、だから遠慮したんだろうな。 それが正解だとは思う。 女子の力が本当に大きいと思…

MUSIC STATION

V6 TV

まったく…スキあらば若者の中に入ろうとするんだから。 そんな井ノ原さんが素敵です。 まぁ、いのっちなら地元では負けないだろうな。

Like it !

Orange (通常盤)アーティスト: V6,20th Century出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (32件) を見るラブセンの主題歌だったっけ??? テレビで聴くよりも、全然良い。 去年の夏コ…

合唱コンクール全国大会

V6 TV

今日だったんですよね。 ちょっと気になって調べてみました。 頑張ったみたいですよ。 そのうち学校へ行こう!MAXでもやってくれるんじゃないでしょうか。 詳しいことは書きません。

男のV6ファン

V6

そんなのを育てるのはどうしたらいいんですかね? 私が、誕生日に彼氏を取るかV6を取るか悩んでしまったために、 V6に対して悪いイメージを持ってしまってるんですが。 因みに…かなり怒られて、彼氏を取る選択をしている。変更あり?! そんな人をどうにかし…

困ったな

V6

コンサートに向けて困ったことが一つ。 J-Webを見て知ってはいたけど…三宅さんの髪型。 今、久しぶりにブログめぐりをしてきたんだけど、 同じこと考えてる人が結構いて面白かった。 まず…健君に、なんで髪の毛を切ったのか聞きたい。 豆に興味津々だったか…

1年前との違い

去年のちょうど今頃から、私は心のバランスを崩した。 今も、ちょっとバランスを崩しかけている。 ただ去年と違うのは、人には恵まれているということ。 私レベルに落として話をしてくれる人、 私の下手な日本語をちゃんと解釈してくれる人、 家の遠さと朝の…

束縛と心配と

紙一重なんだな、と初めて知る。 今日の午後、仕事をしていたからメールをしなかったら心配された。 どんな先輩だよ、と思いながら。 ただ、私がメールをしないと、彼は一人なんだよね。 そりゃあ不安だろうとは思うんだけど。 私の仕事が終わらないうちから…

10周年記念品

V6

ファミクラから黒い箱が届いていた。 普通に郵便ポストに入っていたらしい。 箱を開けるのに、破らないかドキドキしたけど、結構きれいに開封できた。 中に入っていたのは、「V6」のロゴのチャーム。可愛い。 外に付けることはないんだろうけど、宝物にした…

晴れ過ぎた空

UTAO - UTAO (通常盤)アーティスト: 御徒町凧,Coming Century,六ツ見純代,DREAMFIELD,清水昭男,COLDFEET,HIKARI,V6,MIZUE,シライシ紗トリ出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ …

コンチケ

V6

到着しているようです。 11/3のチケは、2階席でした。 でも、席なんて関係ありません。 いつの頃からか2階の1番上でも思いっきり楽しめるようになりました。 V6のコンサートは、どこの席からでも楽しめますよ。

ストレスの形

心と体は一緒なんだ、と分かるとき。 ストレスが溜まったときにできるお腹のボツボツが出現しました。 それが出ると、大体やる気もなくなる。 今日はおかしいな、と思ってお腹を覗くとボツボツしてる。 そんな感じです。

山中湖

昨日ですが、山中湖に行ってきました。 すっごい天気が良くて、富士山がきれいに見えました。 あんなにきれいな富士山見たのは初めてだったので、かなり感激しました!!! 3度目の正直です。

TV雑誌

今、表紙がみんなV6でしょ??? お店に行って、どれを買うかかなり迷ってしまった。 顔は勿論、ニヤけてます。 結局買えてないし。選べないよ。全部買うかな。 それでもいいんだけど。 今日、2冊くらい買いましょう。 バカにされそうだけど。

OrangeDVD

Orange (限定生産盤DVD付)アーティスト: V6,HIKARI,MIZUE,h-wonder出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見るやっと見ました。 6人がすれ違って、最後には1列に並んで…

イベント

V6

昨日、ローソンに行って発見してきました。 ロッピーの用紙切れでしばし待たされたけど。 その間に、ロッピーの画面でホールドアップダウンの映像が流れていたので見つめてました。 楽しみだわ。 で、ちゃんと20時が取れていたことを確認。 実際に発見して、…

目標となる人

「いる?」と聞かれて、答えられなかった。 それについて、色々考えた。 今、私が決断することは、彼にとって良いことではないと思う。 だから、まだ言わない。言いたいけど。 時期を見計らって言ってみようと思う。一番最初に。 2人で長くいられるように。

ひたすら打ち込む

周りに喋る人がいないため、集中してました。 まぁ、早く帰りたかったのが大きいんだけど。 喋る人がいないって辛いね。かなり。 今までは2人いたのに、それが0になってしまった。 だから、かなり辛い。 新しく入ったプロジェクトも問題ばかりだし。

11/1のイベント

V6

電話をしたら、席を用意できたといわれた。 でも…時間を言ってくれなかった。 一体いつなんだ??? 引き換えが明日中とのことなので、会社に行く前に寄って行こうと思います。

イベント

V6

やっぱりありましたね、11/1にイベントが。 20時からのを申し込んでみようかと思います。

環境の悪化

周りに喋る人がいないのと、 やってることの意味が分からないことと、 決してやりたいことをやっているわけではないこと。 そんな色々なマイナス要素に囲まれています。 マイナスイオンなら囲まれてても嬉しいんだけど。 やっぱり、10月末で辞めれば良かった…

Orange

Orange (通常盤)アーティスト: V6,20th Century出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (32件) を見るなかなか耳に残るメロディーで、いいんじゃないでしょうか。 ダンスも目に焼…

小学生

私は一応、先生の免許を持ってるから、子どもの心理学をかじっている。 そのとき学んだこと。 小学校高学年から中学生にかけての女の子は、「同じ」であることを大切にし、 「違う」ことを排除しようとする。 だから、グループを作って同じ物を持ったりする…

雨降らないでくれ

明日、ドライブに行ってきます。 途中までの道のりは、じーちゃん家行くのと同じです。 てか、他の道行くより知ってるから、そっちを通ってもらいます。 楽しみです。