2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VIBES

昨日帰ったら家に届いてました。

冷房

相変わらず寒い。 今年は設定温度が低い気がする。 省エネ・・・しようよ。 暑いんだったら身体中に保冷材でも巻いておけば良いじゃん。 そう思うのですが、如何でしょうか。

雷雨

昨日は雷雨がすごかったみたいですね。 帰りの電車で、雨粒が窓をビシバシ叩く音と稲光と雷鳴に驚かされました。 そして、「私、傘持ってない」と。 でも、家に着く頃には雨は降って無さそうで、でも、稲光だけはすごくて。 電車を降りたら、既に路上は乾き…

LaQua

昨日は友達とラクーアに行ってきました。 朝から晩までほぼ寝てました。 今回はヒーリングバーデにも行きました。 なんか、時間配分が上手かったのか、特に混雑の影響もなく過ごせました。 40度のサウナでは寝転がって、汗をダラダラとたっぷり流させていた…

招待状とドレス

土曜日に、招待状の原稿提出と、ドレス選びに行ってきた。 招待状 なんか、結構あっさり決めました。 私の好きな茶色〜。 披露宴の司会者さんも同時に決めました。 というか・・・司会者さんによって、値段がしっかり決まってるのね。 コーディネーターさん…

地震

またもや。 地震があったようですね。 最近・・・多いですね。多過ぎですよね。 地震発生時、私はリビングで寝こけてまして・・・ 朝起きて、ニュースでやってるのを見て初めて知った、という次第であります。 のつもりだったんですが、どうやら地震発生時に…

坂本君の誕生日

V6

今日は・・・すっかりうっかり忘れかけていたのは内緒の話だけど、 坂本君のお誕生日です!!! 37歳になられたそうです。結構なお年頃で。 ますますおじいちゃん扱いされちゃうんでしょうが、 V6をこれからも宜しくお願い致します。 37歳になってもガンガン…

抹茶パフェ

週末にビーズで抹茶パフェを作った。 何とも美味しそう。 どこが良いって、抹茶のゼリーが本物そっくりなところ。 抹茶アイスはもちろん、小豆、白玉、ミカンも、たっぷり乗ってる。 本物が食べたい・・・今度、新橋に行って食べようかしら。 因みに・・・キ…

アザ

先週から弁慶の泣き所辺りに直径5センチほどのアザができている。 原因は不明。 触っても痛く無い。 ただただアザがそこにあるのみ。 面白いから記念撮影もしてみた。 でも・・・一体・・・私は何を蹴ったのだろうか? そして、昨日、母親とアザの話をした。…

ドレス試着

8着も着てしまいました。 希望のAラインのものから、プリンセス、ビスチェ、果てはマーメイドまで。 写真を撮って、なかなか楽しかったです。 一応私の中の第一希望は決まりました。 第2希望が3つ程あったりもしますが・・・ 次は、カラードレスを決めに行き…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

9月で終わっちゃうそうですね。 意外と早かったな。 第一報を目にした時の感想です。 学校に合わせて3月までは続いて欲しいと思っていたので。 衝撃は案外少なかったです。 最近、Believeを乱発するので、終わりが近いことを感じていましたから。 新たな番組…

小さな幸せ

今日の朝、セブンでファイブミニとガムを買った。 700円を超えたので、くじを引かせてもらった。 「24時間働けますか?」と書かれた栄養ドリンクが当たった。定価は350円だった。 ちょっと幸せだった。 でも、残念ながら私は栄養ドリンクは味が苦手で飲めな…

ATMとケータイ

ATMでケータイが使えなくなっちゃうのでしょうか? だとすると、かーなーりー困るのですが。 「使う」といっても、画面を「見る」だけなら良いですか? 昨今、振込先はケータイメールに全て転送させているので、 ケータイを見ることもできないとなったら面倒…

意見書

今日も意見書案作成をしております。 こんなのばっかり考えてると、屁理屈が上手くなりそうで、心から心配です。 この前、門前払いとなった意見書の直しをやりました。 今度は多少私の言葉も残してもらえました。 一歩前進。 そして、次の意見書を作成すべく…

二日酔い

昨日は事務所の飲み会でした。 ということで・・・二日酔い中です。 ふとした瞬間に・・・気持ち悪い。 あんまり飲まなかったつもりですが、きっと意外と飲んでたんだろうな。 今週末は控えようと思います。 へへへ。

祝う会

日曜日は友達の結婚を祝う会だった。 結婚式やらないって言うので、いつもの『ご一行様』でお祝いをしました。 そして、旦那様のお顔を見てビックリ。 うちの彼に・・・タイプが似てるもんで。帰って写真を見せて爆笑しながら叫んでました。 二日連続でご機…

お食事会

衣裳予約 土曜日に親の衣裳の予約をした。 「まずは、お父様から」と言われ、父の身長と体重を伝える。 細いのを持ってきてもらったけど・・・でかかったので、大いに笑わせて頂きました。 担当の方に一番肩幅が狭いのを持ってきてもらって、 それを着たら、…

論理付け

頭の中で進歩性の「論理付け」がグルグルしている。 設計変更とか単なる寄せ集めとか動機付けとか。有利な効果も。 意見書の作成をしてみた。 ほぼ全部直し。または。門前払い。 道は険しい。 でも・・・ちょっと面白い。 明細書を読んでからクレームを読む…

ケータイ

今日は、とあるケータイの発売日だったんですね。 全然知りませんでした。 朝のニュースで行列しているというのを聞いてネボケ眼で驚いてました。 そのまま、そのニュースはすっかり忘れて出勤する。 と・・・パチンコ屋さんじゃないところに行列発見! 何な…

IZO

本編は見るまい。 そう思ってメイキング映像を見る。 剛君のトークが入っているとは思ってなかったから、嬉しかった。 それに、皆様。素敵な言葉を剛君に贈ってくれて。 少しコソバユイ感じでした。 ジャージでお稽古する森田さんがカッコ良かったです。 そ…

かんぽさん

V6

最近、Yahoo!のトップページにかんぽさんのバナー広告が現れる。 写真じゃないからなんだけど・・・いのっちが非常にコワイ。 目と口が変。 イノッチには・・・見えないよな・・・

37条

昔の37条の条文を見た。 これが噂の・・・とは思ったものの、「号」があるのが何だか気持ち悪い。 拒絶理由通知に「37条2号」と書いてあったのを見て、ものすごく違和感があった。 昨日と今日で条文が大きく違ってしまう・・・法律は不思議な世界です。

月見そば

昨日は「月見そば」を作りました。もちろんビーズで。 ネギがちょっと散らばっちゃったけど、どこからどう見ても「月見そば」、美味しそうです。 彼氏さんにプレゼントしてみようと思います。 どんな反応を示すやら。

雨降る?

なんだか今にも雨が落ちてきそうなお天気です。 でも、その割りに明るかったりもして。 よく分かりません。 まだ・・・梅雨なんですよね。早く明けて欲しいものです。

ビーズ手芸

私の趣味は、ビーズ手芸です。 しばらくは封印していましたが、最近やってます。 ヘアアクセサリーを2つ、バッグアクセサリーを1つ、ストラップを1つ作りました。 あと、ストラップを2つ分材料があるので、近いうちに、というか、今日また作ろうと思います。…

PLAYZONE

木曜日、青山劇場の前を通ったら、外の丸い柱のあたりで何か作業をしていた。 何の作業かは分からず、ただ女の子がいっぱいいたので、ジャニーズかなーというくらい。 金曜日、青山劇場の前を通ったら、前日作業していた所には大きい電光掲示板ができていた…

IZO

昨日、ボーっとテレビを見ていた。 突如、私の視界に以蔵が現れた。 ビックリした。本当に、ビックリした。 「声」の綺麗な歌声と、叫ぶ以蔵に圧倒された。 DVDもうすぐですね。楽しみですね。

健ちゃんおめでとー!!!

V6

今日は健ちゃんのお誕生日ですね。 健ちゃんは今頃、どこで何をしているのでしょうか。 剛君に祝ってもらえてると良いんだけど・・・ 29歳には見えないけど、でも、たまにすごーく大人だったりして、 そんな健ちゃんのギャップが好きです。 でも、コンサート…

先行・・・

あるかもなー、と思いつつ、バーゲンに行ってしまいました。 やっぱしあったんですね。 うー残念。 まー電話しても繋がらないんだけど。 チケット・・・どうしましょ。

バーゲン

昨日は上野をグルグルしましたが・・・イマヒトツでした。 なんか、前より派手になっちゃった感じで、買うのがなくて。 しかも昨日は初日で混んでいて、試着に20分待ち。疲れました。 でも、3点ほどお買い上げしていますが。 今日は場所を買えてバーゲンに臨…