2007-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

こんな愚痴だらけで、まとまりの無いブログを見てくださった方、本当にありがとうございました。 今年は、プライベートでもV6でも色々な出来事があり、充実していました。 笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり面白がったり・・・ プライベートでは、弁理士試験…

年賀状

今年は珍しく、年が明ける前に完成しました。 といっても、友達がいないため、枚数は5枚。少なっ!!! こっちが出さないとあっちも出さなくて、そんな感じで激減しました。 「来たら出そう」と思ってると、こんな感じになるみたいです。 「年賀状くれた人に…

カウントダウン

今年もお茶の間参戦です。だって・・・ねぇ。 出演メンバー全員で歌う曲もあるとのことですが、V6さんには何ワード与えられているのでしょうか。 J-FRIENDSの時だって、ビックリするくらい少なかったのに・・・期待薄で見ようと思います。 あ、イノなきで見…

事故

渋谷で起こった事故ですが・・・あそこのベローチェ知ってる。 彼氏が私を待つためによく使ってくれてたところだ。 そう思うとすごく恐い。 最近は、そこで待ってもらうことはなくなったんだけど、でも、やっぱ恐い。

ライブDVD

2月13日発売だそうです。 まだかな、まだかな、とお知らせを待っていたので、本当に嬉しい。 そして、何と言っても、ナポリタン全組み合わせが楽しみ。 出来れば1曲丸々入れて欲しいんですが。 恐ろしい時間になっても、全然気にしません。 あと、やっぱMCも…

最終日

今日は今年最後のお仕事でした。 といっても、仕事はほとんど終わっていたので、午後の大掃除に向けて準備。 大掃除は、やっぱりバイト君にいっぱい手伝ってもらい、頑張りました。 途中から、皆も参戦し、16時半に無事終了。 大掃除している間に2回ほど飲み…

IZO様

そういえば、チケットが届いておりました。 S席なのに・・・S席なのに・・・2階でした。 もう一つは、1階の最後列でした。 なんつーツキのなさ。 そういえば、今年はコンサートの席が良かったから、そこで使い果たしたんだな。 気付けばIZO様まであと2週間弱…

ドタバタ

どうにもならない事を言われて焦っております。 明日までと言われても、会社も役所も休みだし。 大丈夫なのでしょうか? 大丈夫だと信じてますが・・・夜も眠れなくなりそうです。

MUSIC STATION スーパーライブ

V6 TV

今日になってやっと見ました。 黒のV6がカッコ良い。素敵だ。マジで素敵だ。 言い出しっぺで押し付けられそうになった新年会の幹事を苦し紛れであったとしても、 「長野君」と言えた健ちゃんは素晴らしいと思う。 V6で新年会やるとしたら、長野君はどんなお…

年賀状

そういえば、昨日までに出さなきゃいけなかったんだっけ? 私は今年中にポストに投函するのが目標です。 しかも、土曜日に買った年賀状の材料を彼氏宅に忘れてきたため、 土曜日にならなきゃ作れない、という状況でございます。ま、いっか。

大勝負

クレジットカードの限度額でお買い物をすることになりました。 今日、予約しました。年明けに取りに行きます。かなりドキドキです。 今まで私が買った中で、一番高いお買い物になります。

12/25仕事

ラスト一週間という事で、放置していた仕事を始めました。 思えば1ヵ月半くらい前に、「今年いっぱいで」と言われたお仕事だったな。 一人では終えられない!と判断し、 最近は専ら私の手下として頑張ってくれているバイト君へ一部下請けしてもらってます。 …

12/24イブ

イブでございます。 「勉強するから」と部屋にこもってました。 彼氏に食べ物とケーキを買ってきてもらい、スパークリングワインで乾杯。 節約しなくちゃいけない身ですので、自宅でパーチーです。 なかなか、美味しかったです。

12/23日曜日

新聞を見て、「へーっ!今日って天皇陛下の誕生日なんだ」と言った私です。 日曜日だったから、すっかり忘れてました。 おかげで次のイブも休みだったんだけどさ。 そんな23日は、お勉強をしに若者の街へ出掛けていました。 なんつーか、クリスマス気分な人…

12/22予約

結婚式場を予約しました。 散々迷った挙句、最後は料理で選びました。 美味しいものを食べれれば皆幸せ、ってことで。 あと11ヵ月弱で準備しますよ。身体も心もね。 帰りに彼氏にクリスマスプレゼントを買いました。通勤鞄を買ってあげました。 その後、フラ…

決まらない

会場を2択で迷っています。 私と彼のやりたい場所が先週と今週で正反対になりました。 最近、ブライズルームに憧れている私です。 でも、高級なお部屋に泊まる特典つきも捨て難く・・・ 悩ましいです。

忙しい

年の瀬です。師走です。 私は先生ではありませんが、走るように忙しいです。 今年中なお仕事が次から次へと舞い込んできます。 大変です。 でも、今日、大きな仕事を一つ終えたので、一息入れているところです。 ルーチンワークは、毎日ちゃんとこなしていか…

way of life

帰宅したら、届いていました。 今回はジャケットが良いね。素敵だね。 早速、DVD鑑賞会。 折角頑張った健ちゃんの「聴いてくださいway of lifeを」も SPの主題歌だから、言うことになった岡田君の曲紹介も入ってなかったのがちょっと残念。 でも・・・カッコ…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

最近・・・段々・・・MAXが始まったばかりの方が・・・ 釣りのは、声が乱暴すぎて嫌だった。 剛健は、大漁で良かったと思うけど。 珍しく森田さんがダウンしてたけど、あれは・・・朝早いのが原因だろうな。 すっごい寝不足な顔してたし。 もう一つのコーナ…

かぶってる!!!

昨日は、学校へ行こう!MAXと、日テレの音楽番組がかぶっていた。 V6の出演は、20時台は避けてもらえるだろうな、と思って、多分21時以降だろうと思っていた。 でも、念のため、早く帰る。 家には19時過ぎに着いた。 遠くで玄関のチャイムがなったような気が…

今日の朝、朝食を買いにセブンイレブンに行った。 寒かったので、あんまんを買った。 事務所に着いて、早速かじりついた。 あんまんじゃなくて、デミグラチーズまんだった。 何故?????? 疑問に思いながら、デミグラチーズまんを頂きました。 でも・・…

相談相談

昨日の帰りは、とあるホテルに結婚式の相談に行ってました。 良いな、と思うところと、もう一頑張り、と思うところと、 どこ行ってもそうなんで、悩んでます。 チャペルはAホテル、チャペル外はBホテル、披露宴会場はCホテル、 といったところでしょうか。 …

カウントダウン

今年もあるんですね、カウントダウンコンサート。 去年から不参加です。 なんつーか・・・V6の扱い悪いし、人数がいっぱいだから出番が少ないし、1時間半だし・・・ お茶の間から見ることにします。

FNS歌謡祭

昨日帰宅した頃には既にV6の出番は終わっていた。 切ない・・・ 録画で見ましたよ。 コンサート会場で見るのとはまた違って、良かったです。 あーV6大好き!なんて思いながら見てました。 こーゆー曲も素敵に歌えるのが良いです。

グリーティングカード

遅ればせながら、外国に送るグリーティングカードなる物を作っております。 年内に届くように・・・明日発送予定です。 自分で作ってみたくて、事務所名やサインとか入れてみたくて、手作りです。 といっても、最後はプリンタ君が頑張ってくれるのですが。 …

新カテゴリー

来年の秋あたり・・・と思って、始動し始めました。 ウェディングフェアとやらに行ってみました。 日曜日に、ドレス試着体験ということで、ウエディングドレスを着ました。 彼氏は私に見とれていました。バカだね、まったく。 なんというか、下半身デブが救…

健ちゃんへ

V6

あなたの怒りは、すごく、ものすごく可愛いです。 でも、一度だけフードをかぶって出てきたことがあったと思うのですが。 あの後、一回もやっていなかった事を考えると、森田さんあたりに文句を言われたのでしょうか? 健ちゃんの怒り、可愛いです。 一緒に…

もう12月

早いものでもう12月・・・早いっすね。 今年の忘年会はホテルでブッフェです。食べまくります。 年の瀬が近づいているということで、なかなか仕事が忙しいです。 今年も外国へのグリーティングカードは贈れませんでした。 来年こそは・・・夏頃から準備した…

オーラス

昨日でV6コンサートが終了致しました。 いやー、盛り沢山で最高の3時間20分でした。 ビデオ撮りでした。DVD出るみたいです。 ついでに新曲の特典DVD映像も撮ってました。 満足致しました。 剛君の最後の言葉に思わずうるっと来ました。 笑いあり涙もありそう…

way of life

12月12日発売らしいです。 今回も3パターンらしいです。 はい、買います。買わせて頂きます。ファンですから。 ボーナス直後だしね。 ジャケットはカッコ良くお願いします。