2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10時間×2日

土日で10時間ずつお勉強致しました。 過去問を解くペースと残り日数とを考えまして、こりゃヤバイな、と改めて実感したわけであります。 大丈夫なのか?私・・・ 未だに拒絶理由を全部覚えてなかったりするし・・・17条の2も適当だし。 はー・・・

まだ聴いてません

トニセンCDをまだ聴いていない私・・・すみません。 でも、私はミリオンの向こう側は見なくても良いかな、と思ってます。 だってねぇ・・・売れたとしても、本当に大きな会場でコンサートなんかされたら、困ってしまいますもの。 私の希望は願望は、代々木で…

正真正銘の

今日は、3月31日。年度末。 12月31日よりも、一年の区切りな感じがする。

トニセンCD

水曜日に届いてました。 ダンボールは開けましたが、CDのパッケージは開封してません。 3パターンとも買いました。 いのっちの猛アピールもすごいですね。 1位・・・取れるといいんだけど・・・

お休み

V6 TV

学校へ行こう!MAXは暫くお休みらしいです。 知らなかったよ。 火曜日に見ようと思ったら特番で潰れてて、それで今が特番期だってことに気付きました。 次は・・・4/15だったかな? まー・・・最近のは見損なってもダメージが少ないんですが、やっぱり無…

お花見

昨日は千鳥ヶ淵までお花見に行ってきました。 満開はもうすぐそこ!という感じで、とても綺麗でした。 天気も良かったし。 今日からお祭りをやるらしく、天気を心配してましたが、今のところ大丈夫です。 ちょっと曇ってきちゃったけど。 でも、ちょうどセレ…

桜サクラ

目黒までちょこっと行ってきました。 桜が満開だったので、しばし眺め、写真を撮ってきました。 一気に春が来ました。

月曜から雨がしとしと降っています。 気分もどんよりしてしまいます。 でも、私は今の時期に雨に降っておいて欲しいと毎年思うのです。 まだ桜は開花したばかりだから。 満開になる頃に雨が降るとそれで桜が散っちゃうから。 桜が満開の頃は晴れが続いて欲し…

CM×2

V6

黄金の味 やっとのことで、久々のカミセンCMを見ることができました。 なんつーか、昔ながらのカミセンが見れた感じで、ファンとしては本望でございます。 でも、剛君・・・そんな簡単にあんな大量のお肉貰っちゃって良いの???と今でも疑問に思っておりま…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

パティシエ 最近、岡田君登場が多くて嬉しい。 少し前まで心配するほど登場してなかったから。 ケーキを頬張る剛君と岡田君の絵は絶品でした。 そして、剛君はチーズケーキがお好き、という情報も頂きまして、ファンとしては満足です。 「本当に味分かってる…

青本分冊

1グラムでも荷物を軽くしたい、という想いが強くなり、今更ですが青本分冊に取り掛かりました。 お金を出せばプロがやってくれる、というのは知っていましたが、 なんか意地みたいなものがあって、自分でやってしまいました。 感想としては、青本をバラバラ…

試食会

昨日は婚礼料理の試食会に行ってきました。 お昼からだったので、朝食はヨーグルトのみ。 会場に着いて受付を済ませたら、ウェルカムドリンクということで、 桜のカクテルとフルーツのスパークリングワインを頂く。美味しい。 その後、少しロビーをうろうろ…

お天気

朝、家を出る時は雨が降る様子は全然ありませんでした。 乗換駅で、ふと外を見たら、雨が普通に降ってました。 事務所の最寄り駅で降りたら、雨がかなり降ってました。 お昼前、雨がそこそこ降ってました。 お昼終わるくらいの時間に、急に外が明るくなり、…

お返しは?

今日はホワイトデーです。 つまり、女の子がお菓子を沢山食べれる日です。 といいつつ、お菓子は年中無休で食べますが。 昨日の夜、母親に、「Sさん(彼氏)にあげるの用意したの?」と尋ねられた。 えっと・・・・・・ホワイトデーって私が貰うものだと思う…

健君舞台

昨日、家に帰ってポストを開けたら私宛の葉書が一通。 よく見たら、健君舞台のお知らせだった。 唐突過ぎてビックリしました。 日付をよく見たら、トニコン終了翌日からでした。 うー・・・行けないじゃん。 テストがダメだったら行けるけど、でも、それを期…

エバラ 黄金の味

V6 CM

カミセンが、なんと、カミセンが、エバラ「黄金の味」のテレビCMをやるらしいです。 「カミセンで」、3人でやってるらしいです。 何じゃそりゃ?????何で3人でなの????? と、メチャクチャ喜んでます。 だってだって、カミセンとしての3人でのお仕事…

山口君

TOKIOの山口君が結婚&パパ宣言をコンサート初日にしたらしい。 イノッチと同じところはコンサート初日にまずファンの前で宣言した事。 違うところは、入籍後に発表し、しかもパパになるという事。 おめでとうございます!!! でも、でも、こうやってコンサ…

機種変

母親がケータイを機種変した。 今まで使っていたのはP209isというかなりな年代物。5年以上使ってたのかな。 ボタン押しても反応が鈍いし画面も見にくいというのが形式上の理由。 実質上の理由は3月でポイントが消滅するから、というもの。 最新鋭のSO705iに…

文旦

叔母さんからもらった文旦を食べました。 ムッキーちゃんという道具を使うと皮の固い文旦でも楽しく美味しく食べれます。 酸っぱい柑橘類が苦手な私でも美味しく食べられる果物です。 今日も帰ったら食べます。

雛人形

金曜日に作ったペーパークラフトの雛人形、今日の朝片付けました。 短命だったので、可哀想ですが、お嫁に行くのが遅くなると困るので潔く片付けました。 昨日は、ハマグリのお吸い物と手巻き寿司を頂きました。 ハマグリは3つで477円もして、ひな祭り価格で…

PEPSI

V6

昨日、電車に乗っていたら彼氏が、「ほら、ほら」と。 私は「何?何かあるの?」と窓の外を一生懸命見る。 すると「岡田君」と言われ、私の頭の中はクエスチョンマークが並ぶ。 実は彼氏は、PEPSIの広告を指していたのだ。 だって・・・PEPSIといえば、ツマ…

桃の節句

今日は3月3日で桃の節句、女の子の日です。 お雛様はペーパークラフトで作ったのを飾りました。 昨日は彼氏が桃のケーキを買ってきてくれていて、美味しく頂きました。 お雛様は早く片付けないと行き遅れてしまうので、名残惜しいですが、明日には片付けます…