2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体組成計

TANITA 体組成計 インナースキャン ブルーグレー BC-539-BG出版社/メーカー: タニタ(TANITA)メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るこんなものを買ってみた。 というか、だいぶ前から欲しくて、やっと今日手に入れた。 …

カニとイチゴ

今日は大学の友達と4人で、はとバスツアーに行って来ました。 本当はわかさぎ釣りに行く予定だったんだけど、 暖冬で氷が張ってないとかで中止になっちゃって。 カニとイチゴの食べ放題なツアーに変更となりました。 1人は卒業以来だったんだけど、特別な感…

中華

辛いものが苦手なんだけど、今日は中華をいっぱい食べました。 お酒飲んでも赤くならない私ですが… 私の顔を赤くするのは簡単!!!辛い物を食べさせる事。 即真っ赤になります。 ということで、火を吹きながら食べたわけですが。 美味しいんだよ、本当に。 だ…

打ち上げ

2時間で終わると思って、だから21時には終わって、そうすると23時には家に着いて。 そんな風に思ってたのに、何故かいつもと同じだった。 自称の終電時間。 何だよ…1次会と2次会をいっしょにやるなよ。 お店の方もコースじゃないし、水曜だから空いてるし、…

思考停止

自分で、そんな風にして、何も考えないようにして。 頭を使わずに一日過ごして。 睡眠時間も極限まで減らして、ベッドに入ったら即寝られるようにして。 そうしてまた朝が来て。 朝だってことを認識しないようにして。 悪循環が続いております。 体内循環も…

DVD

2本届いた。スパイダーマン ツインパック [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エデ…

一周忌

今日は、おじいちゃんの一周忌だった。 おじいちゃんは、去年の2月10日に亡くなった。 私はお葬式に出なかった。 だから…未だにその実感はない。 すごく嫌な思いをした。 私はれっきとした左利きだ。 今まで、何度となく珍しがられて生きてきた。 最近は矯正…

読書の冬

本を読み終わりました。 ドミノ (角川文庫)作者: 恩田陸,sengajin出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2004/01/23メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 94回この商品を含むブログ (271件) を見るこのお話は、とにかく登場人物が多い! 最初に、人物の紹介があるん…

過食

今日はかなりやばかった。 お昼を食べてすぐのうちから、もうチョコに手を伸ばして… ずっと食べつづけてしまった。 「ストレス」の一言で片付けるのはよくないし。 まだ会社の引き出しにチョコがいっぱい入ってるんだけど、 それがなくなったら、とりあえず…

私の目には大きな三叉路が見えている。 大学院進学 父親のあとを継ぐ 別の会社に就職する 今の会社に勤めつづける道は…もうそんなに長く続いていない。 後ろを振り返ってもすごく短いんだけど。 今日は親父飲みという事で、飲み会でした。 マネージャーが頼…

これからどうするか

「3年は勤めるべき」なんて、先輩がよく言いますが。 3年って長くない?人生80年のうちの3年でしょ? 私には長過ぎです。3年って。 その間、我慢すれば忍耐力は身に付くかもしれないし、 ダメな物をきちんと批判する力も身に付くかもしれないけど、 それ以外の…

スカート

今日だけで2本も購入してしまいました。 2つともロング。 私が冬にスカートを履くには、やっぱ長くないと、という事で。 他にも、インナーとして着れそうなカットソーを買いました。 あとは、父親と弟へのプレゼント。 弟は来週誕生日で、「高いお財布」を要…

天体観測

今日も超ダッシュで電車に飛び乗り、家に帰ってきました。 だって、次の電車だと家に着くのが20分後… ダッシュした理由は、座りたいから。 おかげでちゃんと座れました。 何回か会社で天気予報を見る。 最初は曇りマークもついてたんだけど、最後に見た予報…

天体観測

今、マックホルツ彗星が見えるらしい。 という情報をYahoo!で見て、家に帰って見るのを楽しみにして過ごしました。 今日は色々と辛いことがあったんだけど…で、帰ってきて夜空を見上げる。 星が出てる!!! ということで、しばし見る…が、よく分からず。 いっ…