5人揃って

今日の荒神2部にV5が来たらしいですよ。
「5人揃って観に来るって言ってましたけど」が実現したそうですよ。
今日だったのか〜!!!
荒神を、というより、5人の様子と、5人並んでるのを見た剛君の様子が見たかったです。
うお〜!!!
まぁ、初日観劇のいのっちと健君を見れたんだから…
明日のイノなきを要チェックですな。
ってかね、これを知ってから、かなりテンションが狂ってしまって落ち着けません。
見たかったよ〜!!!
M列だったらしいから、ってことは、昨日の席だったら、かなり近くで…
ははは、大バカですな。


剛君ってさ、ジンじゃないけど、ジャニーズの中では外れ者だよね。
カウントダウン見てても誰とも交流してないし。
そんな剛君を温かく見守る5人衆が素敵なのさ。
例え自分の舞台には来てくれなくても、剛君の舞台となったら5人揃って来ちゃうのが素敵なのさ。
愛されてるよね〜、剛君。うんうん。
V6じゃなかったら、こんなことなかったのかも、なんて。
と、ますますV6が大好きになるのでした。
自分バカだな〜と思うのですが、ファンなんてこんなもんです。
さてさて、5人衆には役者森田剛はどううつったんでしょうか。
その感想を知りたいものです。
感想を知りたいと言えば、劇団☆新感線ファンの方々の感想。
ジャニーズファンが感想言ったってダメなのよ。
みんな、良いことしか言わないんだから。
今から探しに行きますか。