素敵☆

イノなきを見て、思わず叫びたくなりました。
昨日の舞台のことが書かれていて。
5人で観に行っちゃったから、剛君が緊張しちゃったんじゃ…と。
そりゃそうだよ。
でもね、きっと嬉しかったと思うよ、剛君は。
そして、舞台の後は6人で焼き肉ですか。
坂本君の奢りですか。
他愛もない話ですか。
そんなV6のファンで良かったと改めて思った瞬間でした。
きっと、5人で役者森田剛を誉めたんでしょう。
他人に誉められるより、近くにいる人から誉められる方が嬉しいんだよね。


さてさて、この前買った雑誌ですが…Wink Upだっけ?伝言板があるやつ。
あれの森田剛さんと三宅健さんのを読んで思わず叫ぶ。
だって、「評論家三宅健」になってるし…しかも、宣伝部長。
ブラックリストに載ってるはずなのに劇場に入ったぞ!しかも2回も。
宣伝部長は宣伝部長らしく、ホントに宣伝してるし。
そんな剛健が好きだ〜!!!


井ノ原さん、今年のV6に期待して良いですか?良いんですよね?
あんなこと書くと…期待しちゃいますよ。