卒業

イノッチ、高校卒業おめでとう!!!
答辞に感動しました。
「高校行くのがしんどい」って言ってた子に厳しく言ったイノッチ。
すごく心配してるのが分かりました。
きっと彼女は、なんで説教されなきゃいけないんだ!と思ったと思う。
通信の高校に行くことを肯定してもらいたかったんだと思う。
でも、私も思いました。通信はやめた方が良いって。
普通の学校なら、適当に行ってればいいんだし。
厳しく、でも親身にお兄さんのように接していたイノッチが素敵でした。
イノッチが高校行くと、やっぱりテレビカメラが着いて来て。
V6井ノ原快彦がどこでも着いてまわる環境で。
でも、イノッチだからこそ、普通に接する事が出来たんじゃないかなと思う。
きっと、V6なしでいられる環境だったんだろうね。
それはとても大切だと思います。
何はともあれ、高校卒業おめでとう!!!
明日のイノなきで、このことについて書いてくれないかな。