初見

Film V6 act IV -DANCE CLIPS and more- [DVD]を初めて見ました。
いやー、今まで見てなかったんですよね。恥ずかしながら。
今日、暇だったんで見ました。
カッコよかったです。はい。
やっぱV6さんには踊ってもらわないと。
UTAO-UTAOは踊れるんでしょうか?無理矢理にでも踊って欲しいものですが。
カミのBREAKTHROUGHはほっといても踊る曲なんだと思いますが、タイトルからして。
そういえば、J-Webに「カミセンとしての活動も目が離せない」とありましたが、
これは、期待してもいいってことでしょうか。
期待しては裏切られて早○十年…今年は、期待してもいいんでしょうか。
V6ファン誰もが期待している、あれを。
トニセンが舞台やるならカミセンは…ねぇ。
別に、トニセン舞台と一緒に召集令状入れても文句言いませんので。
お願いします。
そういえば、次に会報来るときに、FC更新のも来るんだろうな。お金かかるな。