飲んだら乗るな!!!

今日の帰りの電車は最悪だった。
ただでさえ満員で混んでるのに…私の前に立った親父は酔っ払い。
しかも、自分の足では立てないという性質の悪いヤツ。
何度もぶつかってくるし、倒れ掛かってくるし、吊り棒をつかもうとする手は宙を舞うし。
傘は4回振らせるし。
もう少しで頭つかまれそうだったし。
気持ち悪かった。
吐くかと思った。
それくらい最悪。
電車で帰るの分かってるんだから、そんなに飲むなよ。
ってか、グリーン車ついてるんだから、金払ってそっち乗れよ。
いい年して、自分の酒の量が分からないって有り得ないんだけど。
酔っ払いって、電車から追い出して良いのかなぁ。
でも、あれってほとんどセクハラだよ。アルハラになるのか?いや、両方か。