TV station

健ちゃんというので買って来ました。
そうね、そうよね、ファンとしては荒神初日を無事に終えた剛つんをハグしたいよね。
それが…「チキショー、井ノ原め」という言葉に象徴されるように…
イノッチに先を越されたら、それはそれは悔しいでしょう。
でも…良いじゃん、2番目にハグできたんだから。
やっぱり、健君には勝てないみたいです。
なので、勝とうとするのはやめました。
森田剛ファンのトップに健ちゃんがいて、その下に私達、一般人のファンがいます。そんな感じ。
衣裳が似てるからって運命感じないで下さい。なんの運命???
まったく…これは、やっぱりこうなったら、コンサートのMCで剛ファンぶりを発揮してもらわねば。
コンサート…やらないの???