学校へ行こう!MAX

今日、心配しながら見ました。
だって…「MAX」だし…でも、心配は無用だったようです。
やっぱ、V6だけがいいよ。変なゲストはいらない。お笑いタレントとか。
今回は、荒神とT&Dのために剛君と岡田君のロケは無し。
でも、それでも、ちゃんと動いてるシーンがあったから嬉しかった。
T&Dの現場行った青森の子はいいね。すごいちゃんとしてる。
彼には、本当に良い経験になったんじゃないでしょうか。
イノッチ卒業試験は…最後のやらせは出来ないのを見越してのことなんだろうね。
まぁ、手のかかる卒業旅行でした。
でも…森田剛さん、あなた、笑っちゃだめでしょ!!!
灘6も良かったです。
ビデオ見ただけであれだけ踊れるってすごいよね。
そして、東大京大を目指してる子達に対してちゃんとダンスの先生してて。
その姿も良かった。
是非とも、我等がV6さんよりも上手になっちゃってください。
学校へ行こう!は、あくまで「学校」にこだわって欲しいし、
「笑い」がメインで、でも、「感動」も求めたいな、って思います。