履歴書

V6さんの履歴書を見ました。Myojoで。
森田剛さんの履歴書は…彼らしいというか何と言うか。
短所の「自分を見失いがち」ってのは、荒神で壊れてたことでしょうか…それ以外にも???
カエルは…食べないよね???見るのも嫌!!!ってやつだよね???
「ケンカするほど仲が良い」ってのは、V6にも当てはまる???
ライバルは自分ってのは良いね。でも、探り合い???
北条時宗は、たぶんすごい人だと思います。
夢も、ソロコンサートから、ファッションショーになってるし。しかも…たまアリ。
さすが埼玉県民!!!
でも、釣りしてるのは、お堀なんだよな〜。
服装が菅原っぽくて、激情を思い出してました。
他のメンバーも…本当に自分らしさが出てて、面白かったです。
色々知ってるつもりだけど、改めて見ると新鮮だね。
もっと突っ込んで聞いてみたいことも満載で。
で、気になったのは、何で健君と岡田君は体重が内緒なの???森田さんだけ書いてあって。
体型に関する話題は森田さんがすべて掻っ攫ってくれるんだから、書いても良いのに。