バラード

最近、バラードにはまってます。
V6はダンスしてなんぼ、という意見も多数聞かれますが、私の中でバラードが来てます。
堂本兄弟見てて、郷ひろみが出てたんだけど、それで思い出すのが…あの曲…なんだっけ???
ということで、FILM V6のバラード集を見てました。
そうそう、♪メジルシの記憶♪!!!忘れてました…へへっ。
コンサートで一度も歌ったことのない曲ですが、イノッチソロが郷ひろみに似てるんだよね。
それで、適当に聴いてたら、不覚にもはまりました。
ついでに、DVD全部見たさ。まぁ、1番良いのは♪晴れすぎた空♪だけど。
ダンスはやっぱり、生で見るのが好きなので、家で聴くにはしっとりとバラードかな。
母親に言ったら、「年取ると、バラードがよくなるんだよ」と一蹴されました。ひどっ。
でも、否めません。