会報Vol.49

今日も残業で、ヘトヘトになって帰ってきたら…私宛の封筒が!!!
一気に元気になりまして。
しかも、なんなの!!!あの剛君どアップは!!!
見るなり、私の顔がにへら〜と崩れたのは言うまでもありません。
やっぱり舞台は大変だったみたいで。
千秋楽を指折り数えるジン様…それもまた素敵です。
意外と喉が強かった、というのは剛君自身も感じていたようで。
私もビックリでした。
そして、毎日続けるのが大変ってのが肉体よりも性格の問題ってのが、いかにも剛君らしくて。
やっぱ…毎日だと飽きちゃう???私は毎日観に行っても飽きないけど。
カーテンコールの写真も載ってて、なんだか東京楽日を思い出しちゃいました。