健ちゃんに囲まれて…

松岡と斗真君が荒神のことを書いててくれて嬉しかった。
やっぱり、普段つながりのない剛君との交流が新鮮だった模様。
でも…剛君、松岡には電話番号教えましょう。折角留守電入れてくれてたのに!!!
斗真君は緊張してたみたいで。まぁ、剛君、見た目から怖いもんね。
意外と(?)優しい人なんで、今度一緒になる機会があったら、話し掛けてみて下さい。
Wink Up伝言板を読んで照れてしまいました。
健君のを読んでもいい加減、照れてしまうんだが…
剛君のが!!!ひどかった。マジで照れてしまった。
なんだよ〜あれ〜!!!ひどいよ〜!!!
そうかそうか、剛君は沢山の健君に囲まれて舞台頑張ってたのか。
「ゆ」の暖簾に、「いらっしゃいませ」マット、それにベッド(マットレス?)という。
ベッドは健ちゃんがプレゼントして、でも、自分でも寝ちゃうという代物。
どの雑誌だったかな、「釣りは誘われても行かね〜」って…おいおい。
最新のMyojoでは「釣りが特技だ」って言ってたのに…いい加減だ〜!!!
まったくも〜!!!しょうがないな〜!!!
来月は、V6表紙がいっぱいでお店で照れちゃうな、って思ってたら、今のところ一誌のみ。
切ないな〜、もう。
UTAO-UTAOの発売日はまだ書かれてませんでしたね。