はなまる

朝からあんな爽やかな笑顔でナポリタンを作ってくれる旦那がいたら…ふと、そんなことを思いました。
あれはダメだよ〜!!!素敵過ぎるよ〜!!!
「子供達」の長野博、井ノ原快彦と、「大人達」のカミセンが素敵でした。
坂本君らしい撮り方だな〜、と。
てか、「子供達」は、あ〜しないとダメなんだろうね。
そんなところがV6の魅力です。
そして、後輩たちを「カッコ良い」と言い張るのも素敵。
10年前は、あれでカッコ良かったんだよ…多分。私はその頃を知らないけど。
旅行代理店でのサラリーマン経験に、東山君の付き人に…と多彩な経歴を持つ坂本君。
思えば、今の私の年でV6のリーダーになったんだよね…と思うと、尊敬です。
今では一番年下な岡田君に「それは…」と意見されるそうですが、その方がね、良いグループなんだよ。
10周年について、改めて考えちゃいました。
えっと…UTAO-UTAOって10周年記念イベント第1弾だったの???そうだったの???
普通に出すんじゃないんだ。だから…初回4種類なんだ…そうか…そっか。
コンサート楽しみにしてます。