やるじゃん!ニッポン放送!!!

えっと…1週間前からの私の言葉を撤回したいと思います。
掲示板でチラッとは見たものの、J-netも更新されてないので、あきらめ半分。
でも、諦めきれずにニッポン放送にメールまで送ってました。
それが功を奏したのか…
松岡の「今日は珍しいゲストが…」という言葉。
うぉ〜!!!先週の分じゃん!!!うわ〜!!!
なんか、珍しい感じの剛君だった。よく喋ったしね。
パーティーでボケーッと口を開けてたのを松岡に目撃され、
「明日何時?」「8時…」と言った瞬間に強制連行。腕を捕まれて。
そして、いのっちと相葉君も強制連行。
剛君は、いのっちと「愛なんだ」を歌ったそうです。珍しすぎる。
荒神の話もよかったね。
大阪公演中に皆でお花見に行ったときの話とか。
松岡に教えてもらった串カツ屋で、剛君は「おいしい」と感動してたのに、周りはよく食べて。
そして、やっぱり緒川たまきさんは面白い人だな、と。
ティアラっていうか…花で作る冠を、お花見中に作ってたとか。良いね。
風左衛門の役が松岡だったら…やっぱ、はまり役なんだろうな。
ぜひ、剛君がジンで、風左衛門が松岡での荒神も見てみたい。
生まれ変わったら、剛君になってみたい、と言ってくれた松岡、
剛君か健君のマネージャをやってみたい、と言ってくれた松岡。
私はTOKIOの中では松岡が一番好きなので、今日のラジオは最高でした。
そんな感じで、今、幸せいっぱいの私です。
TOKIOナイトクラブMABO最高です!!!
来週も、野球がちゃんと終わって、剛君ゲストのラジオが聴けますように!!!