今日も面白かったです。

みくびってんだろ!と自分に言いたいくらいだけど。
何でこんなに笑ってるんだろう?と思うくらい面白かった。
学校へ行こう!MAXです。
合唱部のところに岡本知高さんを送り込んだり、井出君のところに良純さんを送り込んだり。
そういう"プロ"を送り込む姿勢がすばらしいと思います。
埼玉の寅さんかどうかはよく分かりませんが、剛君が久々にロケに出てくれたのも嬉しかった。
剛健だし!!!
えっと…岡本さん、剛ちゃんと健ちゃんにも指導してあげたりなんか…無理だわな。
岡田君はおひげで最初のクイズのみでした。忙しいもんね。
卓球の男の子にしてたアドバイスが、すっごい良かったです。
ちょっと間違ったら、バカにして終わっちゃいそうなんだけど、そうじゃなくて。
彼の面白さ、彼らしさを上手く引き出してた感じ。
それが出来るようになったんだね。
江藤君の学級日誌にもあったけど、そんなお兄ちゃんなV6に感動中です。
最後の、女子サッカー部からのお手紙もなんか良かったです。
V6がきっかけで、部活とか将来とか何でも良いから何かを見つけてくれたらファンとして本望です。