V6の主張

TV Stationをもう一度読んでました。実は、剛君の記事もまともに読んでなかったので。
サッカーのとこだけ読んだ感じでした。
韓国の徴兵制について語る剛君…このときにはもう、特攻隊役も丸刈りも決まってたと思うので。
だから、このトピックができたのかな。
そして、「日本の悪口を言ったとしても受け止めるべき」という剛君の発言に驚く。
過去をちゃんと認めて、それで付き合わないと、っていうのは私も同じ考えだし。
剛君がそんな考えを持ってたことにかなり驚きました。
最近、剛君が怖いです。
学校へ行こう!MAXのロケのための移動中に本を読んだっていうし。
一体どうしちゃったんだろう…舞台が刺激になったのかなぁ。
ちびっ子ギャングなところと、すごい大人なところとを持ち合わせるのが森田剛の魅力です。
最後に…岡田君ファンの方、怒らないで欲しいのですが、
左ページの剛君の右目が見る角度によって岡田君の目とそっくりに見えるんです。
それだけです。