oricon style

どんだけ載ってるかは分からないけど…と思いながら本屋へ。
そしたらさ、表紙にいるじゃない!!!
一番綺麗そうなのを取って、ひっくり返したら、またもやV6さんがこんにちは。うっわー!!!
電車の中で我慢しきれず、読んじゃいました。
最初のページの6人がV6らしくて。
楽しそうにおしゃべりしてるトニセンと、目線がばらばらなカミセン。これぞV6!!!
読者からの質問の答えが、V6らしくて。それもまた好き。変に飾らないでしょ。
1番恐そうなのは長野君だし、1番おっさんは坂本君だし、影のリーダーはいのっちだし。
2人では組みたがらないし、自分が女でも付き合いたがらないし。
V6の魅力も長く続く秘訣もよく分からない。
でもやっぱ、それが良いのかもね。肩肘張らない感じ。V6の魅力でしょ。
バラバラな6人が奇跡的に集まってできたのがV6だから、だからバラバラでいいの。