父の日

今日は、父の日でした。
朝、出かける準備をしてたら家のチャイムが鳴って。
出てみたら、郵便局の人でした。なんか、荷物を届けてくれて。
送り主は弟で、宛て先は父親でした。そっかー!!!
ネクタイにしては縦横比がおかしいので、扇子あたりかな…と思いつつ、お出かけ。
帰ってから見てみたら、やっぱり扇子でした。私ってすごい???なんて思いつつ。
私からのは、すぐにあげるのもなんなので、少ししてから渡しました。
いつ買ったかも忘れたくらい前から準備してあったんだよね。すいませんね、バーゲン品で。
MADE IN FRANCEだったらしく、「フランス製だから高いんだよ!!!」と言っておきました。
親バカなので、きっと明日して行くと思います。
普段はもう、ネクタイしてってないんだと思うけど。