まもなく

amazonが、UTAO-UTAOの発送準備に取り掛かってしまいました!!!
やばっ!!!キャンセルするの忘れてた!!!
そうよね、新譜の場合って、すごい早くから発送準備始めちゃうのよね。
全部で9枚買うことになるのか???うぉー!!!
明日の帰りに買って来ようと思ってたけど、それは絶対ダメになりました。
水曜日までお預けー。それはいいけど…


UTAO-UTAOCCCDじゃないようですよ!!!
amazonで、タイトルの最後に"(CCCD)"って付いてないから、何故???って思ってたんだけど。
今、avexのサイト行ってみたら、CCCDマークが付いてませんでした!!!
嬉しいじゃないの。PCに簡単に取り込めるじゃないの!!!
あー!!!木曜の朝から私のBGMはUTAO-UTAOに晴れすぎた空にBREAKTHROUGHにdrivin'だわ。