MUSIC STATION

待ちに待ったMステです。ドキドキしちゃって。

ミニステ

ミニステ…実はこれが一番好きです。だって…ねぇ、坊主な剛君全開ですもの。
「この半年間で変わったことは?」との問いに、「特には…」と答えるいのっち。
が!!!他のメンバーはある一人の男に注目。頭に注目。それはもちろん、森田剛さんの頭。
帽子を取られて、逃げ惑う剛君。テレビには坊主な剛君がアップで。髪がアップで。
思わずうぎゃあーーー!!!
その後も、岡田君に絶妙なタイミングで帽子を剥ぎ取られ、健君にグリグリされ。
Mステの出演回数を尋ねられ、「2回」と岡田君に向かって回答し。
今日の剛君は、なんだか可笑しかったです。

トーク

「同じ森田一族として…」とタモリさんに言われる剛君。
自分で帽子を取って、再びかぶる。その時の手が可愛かった。
やっぱ、本物見たらビックリするだろうね。あー生の剛君に会いたい!!!
微妙によそよそしいというか、慣れてない感じのタモリさんが面白かった。

CDと全く同じに聞こえたことは、あまり触れないでおこう。
あんなに振り付けがしっかりしてるとは思わなかったな。
最初のトコとか、出来そうなトコはしっかり覚えます。でも、コンサートで振り付けあるかなぁ。
65歳のハートもしっかりと見届けました。
剛君と岡田君が常に一緒なのが新鮮で。今までなかったよねー!!!

エンドレス

でもでも、なんと言っても坊主な剛君につきます。
エンドレスリピートしたいのですが、両親が別のを見てるので。
夜中にエンドレスリピートと生きたいと思います。もちろん、ミニステから。