まだかね???

今日は週始めだから怪しいなぁ。
いや、今日発表があるくらいなら、会報と一緒に入ってくるはずだから。
お金の都合を考えると、ボーナスが出た後…7月半ばくらいがいいなぁ。
などなどなど、近々発表されるであろうV6秋コンのお知らせを今か今かと待っております。
早く詳細を知りたいよー!!!
私はなかなか健全で、噂というものが一切入ってこないもんで。
その昔は、そういう噂が入ってくるメル友とやらもいたんだけど、いつのまにか音信不通。
事務所の正式発表を待つしかないんだよね。
文句は絶対に言うと思いますが、出来る限り行きますんで、頑張りますんで。
秋の予定もありますんで、出来るだけ早く発表してください。