学校へ行こう!MAX SP

昭和な男の子

可愛かったね。剛君と同じクリクリ坊主。
学校でもなかなかなキャラでやってるんでしょう。
でも、長野君、蓄音機壊しちゃダメでしょ!!!
ってか、長野君があーゆー事しちゃうのが面白かったです。

文舞両道

フリツケ甲子園ねぇ…女子高じゃないとダメ???
そういえば、弟の高校は文武両道だったな。舞うのはいないんだろうけど。

ハリウッドスター

ダコタちゃん可愛いね。I am Samに出てた子なんだね。ずいぶんおっきくなったなぁ。
鶴田君の目をしっかり見て、常に笑顔で。出来た子だ。
ハグしちゃうという大サービス。いのっちと長野君にはせず。よく分かってる子で。
トム・クルーズも、他はみんな大人で記者ばっかりだから、
そうじゃない鶴田君のとこで、すごい時間を割いてくれて。
「自分の意見を」って言うのは、外国の人はすごい言うことだよね。
ディレクターに注意しちゃうのも素敵。
あーゆー人が大人だな、と思う。

合唱部

楽器やってる子が多いんだね。
そういう子は楽譜読めるし音も取れるし、表現力もあるからいいね。
運動やってる子は大変かな。
メンバーもなかなか揃ってないし。
部長君も言ってたけど、合唱は全員であわせていかないといけないものだから難しいね。
すみません、私、クリクリ坊主にばかり目がいってまして。
それは、次回のお楽しみ。

またまたスペシャ

番組改変期だから分かってはいたことだけど。
来週はお休みで、再来週もSPらしいですよ。
その次は…いつなんですかね???SPがあると、それが怖い。
面白い番組を期待します。