学校へ行こう!MAXスペシャル

世界に羽ばたく学生

浅田真央ちゃん可愛かった。
それに引き換え、あまりきれいじゃない大人たち。
あの衣装と髪の毛ふさふさな剛君を見て、ジン@荒神を思い出してしまいました。
みんなへっぴり腰で、4人連なった図なんざ、かっこ悪い以外に言いようが無い!!!
ちょこっと感心したのはターンかな。さすがに皆さん、踊りをやってるので。
個人演技でも鬼ごっこでも転びまくってて。
プロデューサーさんまでも転んでたようで。
おバカな感じでいいです。
えっと、最初っから大爆笑させていただきました。満足です。

合唱部

コンクールに出場することが無事に決まって良かったな、と。
先生から発表があったときの部長の顔が、忘れられません。
良かったね、これからも頑張ってね。
で、違うところで森田さんに感心してました。女性をヨイショするの上手いなぁ、と。

振り付け

果敢にもTAKE ME HIGHERにチャレンジしてくれた筑6ですが。
ごめんなさい、右下と左上にしか注意を払えませんでした。
あと、久々のロケ参加の岡田君。
健ちゃん・岡田君の会話のレベルが一緒、ってとこが、可愛い。
それでこそ、V6!!!

井出君

番宣も兼ねてるんでしょうかね。
サエコちゃんも出てきてました。かわいいよね、あの子。
井出君の腰の低さと、体育会系なところが素敵です。

とび蹴り

うーん、確かに、剛君にとび蹴りするんじゃ心配だし。
でも、あの人嫌い。いらない。それだけ。
長野君に促されて「はげです!」と帽子を取る剛君がかわいかったです。

なでなで

剛君が、自分の頭を触ってるのを見て…私もやりたい!!!
1回でいいからなでさせて!!!