学校へ行こう!MAX

剛君が帽子をかぶらずに坊主全開でした。
あの頭を1時間延々と流してるだけでも良いんですが。
もっとアップで見てたかった。

社交ダンス

やっぱり、井ノ原さんの方が向いてるようですね。
全然違うもん。情熱さが。
ピーピー鳴るのは面白かった。
というか、苦しくて、笑いすぎで、あんまりテレビ見れなかった。
まったくぅ、やめてよぉ。

井出君

天気予報の裏側を今頃やることに疑問を感じる。遅すぎじゃん?
本当はもっと前にやるつもりだったのかなぁ。
まぁ、いいとして。
彼もそろそろ開放してあげていいんじゃないでしょうか。
面白いけど、おなかいっぱいです。

女子アナ

あの子、中1だったっけ???
面白いけど、しっかりしてたよね。喋り方も良いし。
そういえば、剛君の髪の毛があって、思わずヅラかと…
スケートと一緒の時なんだろうね。
600キロのマスは確かに食べられないね。
あのコメントに…バラエティー向き?と思ってしまった。

予告

何故か陶芸にチャレンジする剛健に釘付け。
健ちゃんが剛ちゃんにちょっかい出してるし。
なんだよー楽しそうだよー!!!
来週はお休みなので、再来週まで待ちましょう。