お酒

かなりな範囲に影響を与えてしまったことは、本人も自覚のことでしょう。
大人は減俸やら何やらで罰を与えられ。
一緒にお酒飲むの、きっと初めてじゃないんだろうな、と思う。
いつものことだったりしたのかな?分からないけど。
彼の復帰は、するとしても20歳になってからで良いんじゃないですかね。
何も守るものが無い(by某6人組リーダー)状態になってからで。
私はV6ファンだから、V6ファンのブログしか読んでないんだけど、
だからか、ちょこっと辛口意見(自分もそうなんだが)が多いかな。
Jr.君たちも好きな人のブログを見ると、意見が全然違ってね。
でもね、18歳って法律的には子どもでも、もう分別もちゃんとあるでしょ。
小学生にお酒飲ませちゃったのとはワケが違うんだから。
周りの大人たちの配慮が足りなかったと言えばそれまでだし、
いつもお酒飲む風習なんだろうけど。
まぁ、いろんな企業への警鐘ってことでいいんじゃないですか?
そして思うのは、やっぱりV6さんには大人として気をつけて欲しい、ということです。