坂本君、誕生日おめでとー!!!

というわけで、坂本君の34歳のお誕生日でございます。
昨日、LOVE&LIFEのVバージョンのDVD見るまで忘れてたことは、
こっそりこっそり、なことにしておこう。
V6の誕生日の11/1を基点に考えると、坂本君と岡田君は10歳違いなんだが、
世間一般で考えると、坂本君と10歳違いなのは、私の年なんです。
私が今、1個下の子と、19歳の子と、高2、高1、中3の子を抱える…
考えられないです。
昨日、NHK見てたらTOKIOのリーダーが出てて、メンバーに
「リーダーらしくないところがいい」と褒められてましたが。
我等がV6のリーダー坂本さんも、TOKIOからアドバイス受けてたりするんですかね。
トニセン君たちは、まとめられると思うけど、カミセン君なんて無理よ。
剛ちゃんと健ちゃんと准ちゃんをまとめるなんて、やろうと思うのは無理よ。
それでもまぁ、なんかまとまってるんだけどね。
ベルサーチの鞄持ってた、とデビュー当時をバカにされたり、
おじいちゃん扱いをよくされてしまう坂本君ですが、
これからもV6のリーダーとして弟君たちを支えてあげてください。
ところで…坂本君誕生日企画って無いんかな?