畑の中の豆

Myojoを買ってきました。
剛君のページを見て、思わず笑ってしまい、そのまま雑誌を閉じちゃいました。
トウモロコシ(?)畑の中に豆がいるよ、豆が。すごい笑ってるよ。
どこの中坊かと思ったよ。
森田さん本人は「少年じゃない」と言ってますが…どこからどう見ても少年です。
可愛いです。
でも、その坊主でも3、4日すると寝癖が気になるんですかね???
私にはよく分からないので。でも、何度も言いますが、しばらくは豆でOKです!
健ちゃんの富士山登頂もなかなかなもので。
一番面白かったのは、やっぱり、メンバーからのメッセージ。
こういうとき、それぞれのキャラクターが活きますな。
剛君のメッセージなんか、意味不明だし。
「オレとジィちゃんのゆめ」って…「だからがんばれ!」と言われても…
「ゆめ」ぐらい漢字で…いやいやいや、ひらがななのが森田剛さんです。
岡田君の「ケンちゃんガンバ」も素敵だし、
いのっちの「生きて帰ってね」もなかなかなものです。
やっぱ健ちゃん、V6メンバーに愛されてるなー。